川∮^∇^∮<19日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

川釻v釻从<KYさん
>夏バテでしょうかね・・・気づかないうちに色々と疲れがたまっているのかもしれませんね・・
やはり夏バテもあるんでしょうね〜。
この毎日の暑さはかなり堪えますw
うちの職場は冷房点けないし(ノ∀`)


>お大事にしてくださいねm_m
いや、ありがとうございます。
こんな日にもカキコしてくださり、感謝していますw
イベがある時は良く落ち込みますのでご勘弁くださいwww
KYさんも良く現場に行かれていますが、体調には気を付けてくださいね!
まだ若いから大丈夫でしょうかw


ル ’‐’リ<あとらすさん    
>ちょwwwのび太wwww
実はのび太はああ見えてプレイボーイですからww
やはり母性本能をくすぐるのがいいようですwww


>詳しく聴かせて下さい!!!wここに書けないような内容ならメールでww(冗談だけどチョット期待w
リアルにここでは書けないですからww
ももちマジヲタから消されてしまいます((((;゜Д゜)))
余裕が出来たらメールでもしましょうか?ww


>いい傾向だと思いますwww
いや〜あんなことがあったらだれでもそれ以降は気になりますって(意味深w


>レスにレスですみませんw
大丈夫です!あるお方のお陰で慣れてますからwww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
友理奈の抱き枕作って寝て良いですか?(マテま、それは冗談ですが、そろそろ事務所がめぐの抱き枕カバーを販売してくれないかと気になって仕方が無いですwwww
もし有っても絶対君には使わせないですってwww
僕の友理ちゃんには近づけさせません!!
というか、もういっそメグの枕カバー自分で作ってみてはどうですか?
それ、枕ごと持って現場いけば爆レス間違いなしじゃあないですか!!!


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>あの絵から想像するこんな気持ちってどんな気持ちでしょうwwwwまあショックなのは分かりますがw
らって、あの炎天下の中滝汗のヲタ何千人共と僕の友理ちゃんが握手って…orz
このドラ(ry以上にショックです(ノ∀`)


>もうすぐ夏夏大阪ですよ。楽しみにしましょう
そうなんですよね、本当ならここでテンション下げてる場合じゃあないんですけど。
徐々に上げていって、土曜日に備えようと思っています!
久しぶりに、マリオ氏兄貴、終われないさんコンビにも会えますしねw
これは楽しみです!


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>やっぱり桃子ですかw 僕も大阪では、桃子の誘惑を退けて、熊井ちゃんにロックオンできるようになった自分の成長を見せたいです(え?
いや、あれほど巧なことをされたら落ちて仕方ないですってww
って、これ以上詳しく言えないんですけどww
実際お会いした時に教えましょうか?ww
大阪では、お互い完全友理ちゃんロックオンでいきましょう!!