川∮^∇^∮<18日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

川∮^∇^∮<orioritaさん
>おつか友理奈!(スイマセン)
いやいや、ナイスグッドですw
友理奈言葉をどんどん流行らせましょう!!


>台風が九州で居心地がいいのか、止まっているらしいので、心配ですよ。わぐまさんがんばってください(何を?)
めちゃくちゃ動きが遅いとか随分推せない台風でしたよw
よりにもよって九州で(ノ∀`)
色々職場でも面倒事が増えるので、台風はホント来て欲しくないですww
リアルに頑張らないといけないし…orz 


>今日の音楽戦士楽しみですネエ。トークあるといいんだけど。
結局トークは無かったそうですよねぇ。残念です。
まだ見ていなかったりしますけどwww


>明日は例のイベントに行かせていただきます。わぐさんの分までニギニギしてきますww
友理ちゃんと握手とか、嫉妬しすぎて放火しそうです(マテ


从o゚ー゚从<ウネさん
>変顔してても、のんちゃんが可愛すぎる件。
ウネさん、のんちゃんに釣られましたねw
この画像最近見つけたんですが、あまりに可愛いのでつい貼ってしまいましたw


>こっちは台風はさほどでも無かったですねー。仕事も休めませんでしたww
そちらはそうでも無かったんですか?隣りでも随分違うんですかね?
こちらは普通の職場なら休みになりそうなぐらいは酷かったですw
うちはどれだけ酷くても100%休みにならないんですけど(ノ∀`)


川´・_・`川<コウヘーくん    
>結局自転車で激走でしたか…そんなんだとホントに愛理に困った顔で見られますよww
>しかし22時ごろでも普通に九州にどっかりしてましたね、ビックリしましたw
ホント迷惑な台風でした(ノ∀`)あんなに長く居座るとは。
いや〜ホントすいませんw
自転車5分、歩き20分の差は大きかったです!
この朝の時間は、めちゃ×2朝に弱い自分にとっては何事にも変えられないですから!!
途中でくたばっても本望です!
いや、やっぱり無念ですww友理ちゃんと結ばれるまでは(*/▽\*)


でも、愛理ちゃんから・・・困った顔で・・・見られたい(*´Д`*)


>そして思いっきり音楽戦士にベリ出るのが知りませんでした、慌てて設定しましたよw
やっぱり知らない人いましたかww
こういうの見逃すと悔しいですからねぇ〜。
書いといて良かったですw


>さらにいよいよ佐紀ちゃんハロプロアワーに登場ですよ!何歌ってもいいですよ、佐紀ちゃんのソロ楽しみすぎますww
佐紀ちゃんのソロって初めてですよねぇ!
自分でも楽しみなくらいですから、1推しのコウヘーくんはもっと楽しみはむなんでしょうね〜w
次回を待ちましょう!
仙台では燃え尽きたでしょうか?w


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>汗だくでの掃除お疲れさんです〜。
いつもありがとうございます。
マ・クベさんには癒されますw


ハロプロアワー佐紀ちゃん出ますか。こいつは、たまりませんなぁwww
3人目にして佐紀ちゃん来ましたよね!
いったいどういう順番なのかさっぱり分からなくなりましたがwいや、楽しみはむです!
ホントですよwww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>握手3回もして、写真も2枚づつ買ってるのに中学生だとばかり思ってましたwwwま、あと半年で中学生ですから炉じゃないですね。
またまた残念な人がw
心配しなくても大丈夫です!炉の人はみんなそう言うんですww


>そうそうまるで僕のような台風ってコラッヽ(`Д´)ノ僕はリアルに休みたいです。ヘルニアを治したいです○| ̄|_
よし、台風Rと名付けますか?www
ヘルニアって・・・部活していいんですか?w


川o・-・)<ゴンくん    
>今日暇だったんでわぐさんの仕事場ググってましたwww 確かに近くに大きな川がありましたw
ちょwww暇だからってwww勉強しろwww
でもうちはHPもないようなヘボい所なんで、ググッてもたいした所はないですよ><
てか、今度来て下さいよw勉強になりますってばよw


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>未だに編集したじぞぽんがハードディスクに残ってたなぁ・・・ あの番組は見所満載だったモニ。
さすが、ハロプロに関してはほぼ網羅している偉大なヲタですww
実は自分はのんちゃん推してたくせに、じぞぽんは詳しく知らなかったりします(ノ∀`)
写真を見ると、かなり昔ののんちゃんですよね?何かの番組れすか?


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>昨日録画しておいた「音楽戦士」、たったいま見終わりました。ゲストがBerryz工房のみなさんじゃなかったんですけど、「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」の披露がありました。本当にファンでよかったなーと思いました。
今回はトークが無くて残念でしたよね〜。
たびたびああいう番組に出て欲しいところなんですが、難しいのか?
まぁ、スタジオライブで出るだけでも十分嬉しいですけどねw
笑Bの友理奈ちゃんも可愛すぎますよね〜(*´Д`)
週末はまた熊井さんをたっぷりと見てきます!!


>そうそう、志田未来ちゃんのドラマが10月からスタートするみたいですよ(知ってました?)そちらのほうも楽しみです。もちろん、見ますよね?
おお!志田ちゃんのドラマが始まるんですか!それは知りませんでしたよ。
情報ありがとうございます!
もちろん、それは見ますw
とりあえず、全部録画しないとwww


( ・e・)<なかぢさん
>カントリーと佐紀ちゃんの事でしたので、旅行佐紀の松島からコメしますよ♪♪
旅行中でしたか。
旅先からありがとうございますw
家族旅行でしょうか?


カントリー娘。が・・・とは。。。 まぁ、おいらは相当楽しみなのでして・・・ なかなか楽しいと思いますので見てやってくたさいな♪♪
みうなちゃんはかなり好きですので大丈夫です  ←(×
もちろん見るつもりですよ!
なかぢさんも帰ってきたらゆっくりと見てくださいw


佐紀ちゃんは何を歌うのか楽しみですねぇ〜〜〜♪♪ あやや曲が多いという事で、こんどはごっちんの曲がいいです♪♪
佐紀ちゃんが何を歌うかというと、全然想像つかないんですよね〜w
ごっちんとか意外で面白そうですが。
やっぱりセクシーGUYでwww