遠征準備

今回こそは大阪行ってお好み焼きが食べたいツキノわぐまです!!こんにちワンコ!


やっと電車を決めて切符を買ってきました!
これでなんとか一安心です。
切符を買うまで落ち着かないんですよねぇ〜w


ただ、結局朝帰りコースに決めたんで、帰りを考えると頭痛いんですが。
公演終わって即効帰っても地元に着くのは朝の4時なんです(ノ∀`)
なんで7時間もかかるんじゃいと!
そして、その4時間後に仕事ですからねw


良く、もっとハードな遠征をしている人もいますが、自分にはこれがもう限界ギリギリですw
遠征した後はそれでなくても2〜3日は疲労困憊なのにw
前のにょきにょき大阪の時も同じスケジュールだったんですが、あの時は仕事しながら1日、めまいと吐き気がしましたからww



と、終わった後のことはひとまず置いといてwまだまだ準備しないといけないことは多い・・・
今週は忙しいw