川∮^∇^∮<16日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>最前でめーぐるに見つめられちゃったwwww(/▽\)最前で愛理ちゃんに見つけられちゃったwww(/▽\)やっぱり最前はたまらないですよね。
やっぱ、最前はすごいですよねぇ〜!
普通に目が合いますからw
でも、君が最前いたら確かに目立つから見られるでしょうwww
2ちゃんの福岡イベでも書かれていたそうで(ノ∀`)


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>私もどこでもスタンスは変わりませんでしたwwwおかげでメンバーがばっちり見てくれましたよ!
痛いスタンスのような気がしますがどうなんでしょう?ww
最前だとみんなに見られますからね!
もう、くせになりそうですw


>でも私も茉麻cだけはレス貰ってません。理由は残念なことにわぐさんと同じですwww
ひ、ひ、酷いww
って、全然人の事言えないですけどw
好きな子を見るだけで精一杯になりますからねぇ、ってもっと酷いか(ノ∀`)


>それにしても、ホント最前には魔物が棲んでいると思います。
ホント魔物が棲んでいました!
最前とか大金出してまで落とすかよと、落とす人の気持ちがまるで分かりませんでしたが、今なら良く分かりますwww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>深刻な猫不足とは苦しそうですねぇ。まぁ、猫は触るものでなく感じるものだと思って、頑張ってください。
なるほど!猫は触るものではなく、感じるものですか。
ニュータイプみたいですよねw
猫に反応して、キュピーン!となれるように、リリカルマジカル頑張りますww


>しかし、最前で佐紀ちゃんを見てない?とかオイラには信じられませんよ。
い、い、いや、あ、あんまりちっちゃくて見えなかったんですよ(滝汗


川∮^∇^∮<orioritaさん
>最前ですかぁ〜うらやましいw 実際は緊張しそうw
最前は友理ちゃんの玉のような清々しい汗までじっくり見れますよ(*/▽\*)
決してふとも(ryとか凝視していませんよ、ええw
てか、恥ずかしくてかえって変なとこ見れないんですよねぇ(ノ∀`)
あ、この人あんなとこじっと見てる!ってメンバーにもきっと分かりますからwww


>最前タイガーしてる人たまにいるけど、そういう理由かあw
壊れる人もいれば、まったく動かずに凝視する人もいると、人それぞれですからねぇ。
良く前の方なのに何にもしない奴は氏ねとかいう過激な意見を見かけますけど、見るたびにせつなくなります。
自分を中心にしか物事を考えられないのは子供なんですけどね。
てか、最前だとひたすら凝視しないと勿体無いと思いましたけどww


>ボキュ最前でも、熊井ちゃんだけ見てるよ。たぶんw
いや、それがいざ最前に行くと分かりますってw
熊井ちゃんが端っこ行って、目の前に雅ちゃんとか、ももちとか、ちぃちゃんとか、りしゃことか来たら必死で見ないとwwww
もったいないお化けが出ますwww
で、でも、と、当然友理ちゃんが見える時はロックオンですよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>最前は一度体験すると、癖になりますからネエ。
知らなければ良かったんですけどw
確かにあのすごさを知ってしまうと、大金つぎ込んででももう一度行きたくなってしまいますww


>私も正月のワンダ紺で最前いった時は、ちょっと恥ずかしい気分になって暴れられませんでした。えりりんの太ももなんて、凝視出来ませんでしたwでもりーちゃんから、レスはしっかりと貰っちゃいましたがwww
その気持ちも非常に良く分かりますw
かえって最前の方が変なとこに目線とかやれませんよねぇ〜w
こっちの方が恥ずかしくなっちゃいます!
りーちゃんは反応良くて面白いですよねぇw
かえって友理ちゃんは最前でもなかなか(ノ∀`)


ル ’‐’リ<あとらすさん    
>最前羨ましいです! でもメンバーに見られると思うと恥ずかしいので、僕もやっぱりタイガーかもしれませんw
そうなんです、気にしない人は必死にがっついてアピールしまくるんでしょうけど、シャイボーイの自分はもう恥ずかしくて、恥ずかしくて(/∇\*)
じっと見つめられたら、こっちが視線外すくらいですwww
我ながらチキンハートだなぁ〜(ノ∀`)


>最前で見た桃子の白い足はどうでしたか?ww
あんまり大きい声では言えないんですけど、あるアクシデントがあって、あれ以来ももちに夢中です(*´Д`)
それはチャックが(rywww
もちろん、ももちのふと桃(rywww
むしろ、桃しr(rywww


川∮^∇^∮<とろちゅうさん  
>最前うらやましすぎです! 大阪ももちろん最前狙いですよね!!!
大阪最前はえむあいさんがきっと果たしてくれると思っていますww
今回残念会は最前続きで、ホント必死な団体ですよね〜ww


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>最前ですかぁw裏山ですねwでも2列目でも満足できなくなりそうで逆に怖いですw
そうなんですよ、夜は6列とかなりの良席だったのに、少し物足りないぐらいで(ノ∀`)
最前とか、かえって無理に行かない方がいいと思いますww
チャンスがあったら別ですけどw


>ところでバケツもって立たされている美少女は誰ですか?
名古屋以来、この美少女が気になって仕方ないですwww
今までベリの中では下の方だったんですけどwww
最前スラーッシュは鼻血ものでしたよ(;゜∀゜)===3
しかも、席は左側だったんでwww


川∮^∇^∮<パチ廃人くん
すまん、更新しようしようとは思ってるけど、全く暇がない(笑)
毎日いっぱいいっぱい。
そんな暇があったら、ミクの方のレス書いてるwww


从´∇`从<ガトーさん         
>確カニ、最前は別世界。2列目と比べても全然違いますしね。
やっぱり前に誰もいないというのは、かなり大きいですよね〜。
自分も過去最高は亜弥コンの時の2列がありますがw全然違いました!
最高でしたよ(*´Д`)


>僕の知り合い(亜弥ヲタ)には、最前センターでも腕組みタイガーのツワモノが居たけど・・・w まぁ、その辺は人それぞれだと思いますよ。
自分とほぼ同じですよw
確かに見方は人それぞれですよね。
でも、最前だと何かするのも勿体無く思えますw
そんな暇があったら少しでもメンバーを凝視したいww


>僕は最前でも千奈美ばっか見てますww
え〜〜ホントですか〜w
自分も始まる前まではそう思っていたけど、最前の魔力には勝てなかったですよw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>最前でタイガーなら…次は最前で座って観戦して下さいね。わぐさんなら出来ますよ!
しまった!その手がありましたねw
最前ならそれもありじゃあないですか。ずっと見上げているんで、首とか腰が痛くなりましたが、座ってたらオケーですよね〜w
今度試してみます!(マテ


>某氏なら、最前でも雅ちゃんのいないときは携帯でmixi更新したりしてますよ!!!
それも数ある伝説の一つでしょうか?
いや、とても一般人には回りが怖くて真似できません さすが我等の将軍様ですwあっ、言っちゃったwww


从´∇`从<pressさん         
>まだ最前の経験はないけど、おそらく一桁列の中でも最前は特別だと思いますねw
>僕が経験したら後方で見るのは難しいかもしれません(^-^;

自分も今まで、2、3、5、6、7、9列と大抵の1桁台は制覇していましたが、やっぱり最前は特別でしたね。
これだけ美味しい×2書くと行きたくなるでしょうが、最前は行かない方がいいカモしれませんよw
次から後列で満足出来なくなりそうで…orz 
大阪はN、また3階という席でどうなるか今から心配していますw



川´・_・`川<mionさん    
>最前おつでした!おいらは去年のHIGH SCORE!@大宮で最前引きましたwww
>見上げてると首が疲れるので脚ばっか見てましたが、何か?
おお!HIGH SCORE!で最前というのも羨ましいですw
いやいや、ホントにみなさん結構最前経験あるんですね〜。
確かに首が非常に疲れて、後で筋肉痛になりましたけど、脚ばっかりとはwww
誠に残念ですww
熊井ちゃんは見ちゃあダメです><


>当時はまだあまり踊れなかったので、最前スナイパーもやってみたり(爆 彼女たちから見たら不気味だったでしょうね(苦笑 
最前スナイパーとはこちらも残念ですww
いったいどこを見ていたのでしょうか?ww
こんどこっそり教えてくださいw
残念会では1桁でもスナイパーはデフォだそうですけどwww


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>…って九州イベには参加できなかったようで、非常に残念でした…
それはいまだに引きずっていたりします(ノ∀`)
ヒートさんは必死に遠征しただけはあったようでw良かったですよね。


>偶然、やまむしさんとお会いする事が出来まして、わぐさんの本性や伝説を色々と聞かせていただきました。 感想としては、(ryな人なんだな〜と心から思いました。残念というか無念ですww
ちょwww数多くいるヲタの中でも奴の言うことだけは鵜呑みにしてはいけませんってwww
ほぼ、面白おかしく創作したデマですから!!
自分の目で見たものだけを信じてくださいww


>最前はヤバイですよね。自分なんかにょき紺戸田の昼公演でしたからね。初っ端からずっとテンパって落ち着きが無かったです。
ヒートさんも最前だったんですねw知り合い最前率、意外と高いなぁ〜ww
あれは、どうしてもテンパりますって。
なんせ、憧れのメンバーがすぐ目の前ですからね(*´Д`)


>もうあんな経験は一生無いですよね。わぐさんも最高の経験が出来たようで♪
最高すぎて、もう普通の席で満足出来るかどうかww
最前とか、今後もう無いでしょうね〜。  


>大阪は…どうしましょうかww
当然来ますよね?www
まさかヒートさんが千秋楽に来ないということは無いでしょうwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>僕は2回経験ありますが、その時はボード持ってボーっと見惚れててただけだったような・・・また味わいたいものです。
おお!さすが参戦経験が長い現場系の終われないさんですね〜w羨ましい。
やっぱり最前だと、ただただすごくてボーっと見ちゃいますよねww
それが一番お得だと思いましたけどww
また味わいたいけど、無理でしょうね〜(ノ∀`)