ちょい回復(体調だけw

昨日は自分でも驚くくらい寝てましたw
レスだけなんとか書いて、終わった直後にベットに倒れたんですが、起きたら朝とかw
お陰で、今日はだいぶマシになりましたが、まだすっきりしません?
ホントに風邪っぽくは無いし、いよいよノイローゼでしょうか?ww


それに今日はこの前以上に誰も見てないだろうしw
なるべく簡単にwww
ベリだけでなく、九州でメロン紺まであるそうだし。


てか、今日は更新意欲とか沸かないですって(´・ω・`)
見なきゃあ良かった・・・
もう今日明日は巡回一切しません。


握手とかどうせ自分は1年ほどしてませんよ!
しかもベリに限らず_| ̄|○
おまけに、仕事でもちっちゃいミスをグダグダ文句言われるし。



あ〜ムカつくwww




大人げないけど、イベの時は毎回こんなだと前もって思っていてくださいww