川∮^∇^∮<15日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


川釻v釻从<KYさん
>3ですか・・・キツイですよね・・・ 大人の手段はできる限り遣いたくないと思いつつも、こういうチケばかりだとやってられなくなってしまいますよねぇ・・・
今までそう遠くから見たことがなかったので、ショックだったりします。
今までが運が良すぎたんですがw
本当は取り直したいんですが、今回ばかりは資金が無くて(ノ∀`)
ここ最近の遠征は身を削っていますからシャレになりませんw


>3階からでもわぐさんの熱い思いはきっと届くと思うので、大阪楽しんできてくださいね!
そうです!例え3階席でも僕の友理ちゃんへの思いは少しも変わらないです!!
しかもコンの千秋楽は初めての体験ですので、大阪は楽しみなんです♪
ありがとうございます、行くからにはバッチリ楽しんで来ます!


>自分はその頃はまた美貴ちゃんに魂抜かれてますのでww
KYさんの魂は一体いくつあるのでしょうか?www
評判が良いので自分も見てみたいのですが、さすがに無理ですw
DVDが出たら買おうかなぁ〜とは思っております!


ル ’‐’リ<えいおーさん    
>私も3の文字がいったい大阪に何があったのでしょう
あちこち巡回すると、大阪夜は3階祭りですよね><
ホントに何があったんでしょう?
さすがに3階は無いですよね〜。
でも今回は・・・取り直す資金が・・・無いです・・・(ノ∀`) 


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>りぃちゃんハァ―――――;´Д`―――――――ン!!!
りぃちゃんハァ―――――;´Д`―――――――ン!!!
りしゃこハァ―――――;´Д`―――――――ン!!!
詩子ちゃんハァ―――――;´Д`―――――――ン!!!(マテ


川´・_・`川<やまむしさん    
>くるんだっけって?wwww
行くんだwwww


>彼女に撲殺されない限りは行きますよwwwwwwwwww
諦めて撲殺されてください><
大丈夫、僕がサポートしますよwww


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>画像のアスペクト比をどうにかして下さい
それは、りぃちゃんの顔のアスペクト比がおかしいって言う意味かぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ!!!
 

って、前にえいおーさんからも言われたような?
自分はそんなこと全然分かんないですって。
具体的にどう悪いんでしょうか?


>大阪は3階の方が良いかと…ヒントは前日
前日って須磨ですか?
普通に仕事ですよ(ノ∀`)
また近い場所で機会があるのに行けないとか、もうよっぽど自分は℃-uteとは縁がないようです。
最近諦め、冷め気味モードに変わりました('A`) 


てか、まさかあなた行くつもりですか?
お金無いっしょ(笑)


川∮^∇^∮<orioritaさん
>きゃー3ですかぁ。。。 でも大丈夫ですよ。熊井ちゃんは太陽に手が届きそうですからw
太陽にも手が届くくらいですから3階席くらいは楽勝ですよね〜(ノ∀`)
当日ぼきゅはデューク東郷になりたひと思いますww


天空の花嫁は是非、別のひとでお願いしますww
いえいえいえ、別の人じゃあ駄目ですって!
もういっそ2人共(ryww


川´・_・`川<コウヘーくん    
>そういえばウチにも不在票が置いてありましたね、イヤ、俺は参戦しませんよw
え〜〜〜大阪来ないんですか〜w千秋楽ですよ〜!


>最近チケ運が落ちてるだけに…不安です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
自分もここ最近は干されまくりです(ノ∀`)
今までが神がかり的についていただけにホント痛いです。
仙台は自チケでしたっけ?
イトケンさんなら最近はついているから大丈夫では?w


千奈美にブログの方はそろそろ復活予定です、プライベートモードにしてるのには特に大きな意味は無いですが、ちょっと考えたかった事もあったのも事実なので…w
いや、行ったらいきなりプライベートだったのでびっくりしました。
巡回していてプライベートモードになっていたらやっぱり気になりますからねぇ。


って、そういう悩み事でしたか。
自分もまったく同じ立場ですから良く分かります。
なかなか割り切ることも出来ないんで、これからもお互い凹みながらも頑張りましょうw


ノノ*^ー^)<Tommyさん
>3はキツいですねぇ…FCチケの意味がないです!
3はキツすぎます(ノ∀`)
FCのくせに、こんなチケはゴミ(rywww


>どの席か中身を見ないと分からないようにすれば良いのにorz
最近はそこも推せない理由の1つですよね〜。
昔は開けて見るまでのあのドキドキ感が良かったんですがw
封筒見たら全部分かるとか、情緒もクソも無いですよねぇ〜ww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>ベリ紺・・・きっと雅のTシャツが出るんでしょうね。
残念ながら予想外にも静岡で雅T出ちゃいましたよw
多分大阪ではもう売ってないでしょうね〜(ノ∀`)


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>そうですか。ついにRK必死界隈からは卒業ですか。
ちょwついに卒業ってwww
それより、そんな残念ですぐに捕まりそうな界隈に僕を入れないでください(ノ∀`)
って、よく見てくださいよ!とりあえず行く、遠征の準備をするって書いてるじゃあないですかww
大阪には、わらびたんとるるちゃんを見に遠征しなければいけないですからねwww


>わらびは楽しみじゃ無いんですね。今回すずたん部活で単品ですもんね。(何卑屈になってんの
すずたそ来ないんだ・・・そっか〜・・・大阪どうしよう(マテ


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>いっそ山河遺跡をオレンジに染めるとか そうすれば天空の太陽に手を伸ばしてもらえます
それ良いですねw
もちろん遊離膜さん、大阪にはオレンジの熊Tで参戦されますよねぇ〜w
大阪会場もオレンジで埋め尽くしましょう!!
将軍様から粛清されそうですがww
あの、川∮^∇^∮<アチッの友理ちゃんも可愛いです(*/▽\*) 


从´∇`从<pressさん         
>FCで3とはなぁ…。きついですよねぇ〜。
泣きそうでしたww


>中野から帰って来てパックツアーとチケを1日で確保しましたw
思ったより相場安かったんで昼夜参戦しますw会場では是非会いましょう!
やることが早いww
北海道界隈はすごく行動力がありますよね〜!
前回の大阪遠征の時も北海道から来た方2人とお会いしましたしww


思ったより相場安いんですか?ちょっと覗いてみようかなぁ〜www
とりあえず、大阪で久しぶりにお会いしましょう!
大阪で北海道、九州人が会うというのも凄いですよねww


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>3の後に”階”がなかったから3列ってオチがあるのかと期待しましたがホントに3階だったんですね。
席番はアルファベットですからね(ノ∀`)
前回の名古屋のチケ、自分は2階席とか来たことがなかったのでCとか見て3列キタ!!と喜んだ後で良く見ると横に2と書いてました(ノ∀`)
あれはダメージ大きかったですw


>ドンマイケルですよww
もはや懐かしい感じがしますwww


>でもFC先行じゃなくて最初からオク使うの僕も考えてますw
FC先行を使うと定価分+オク代になるんですよねw
そう考えると最初からオクのほうが・・・ww
自分も最近いつもそう思っているんですけど、結局FCで一応申し込んでみちゃうんですよね〜。
ホント、今度からそれにしょうかな〜。
どうせ1桁でないと満足しないしwww