台風接近!


夏に恋するAWATENBO、ツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
狭すぎるwww分かるとするとチョビさんくらいでしょうか?
実は、春夏秋冬友理ちゃんだいすっきーなんですけどね(*/▽\*)
いや、ホントw



今日は九州に台風接近とか聞いていたので、かなりびびりながら仕事行ったんですが、思ったよりたいしたことなくて良かったとか思いながら帰ってニュース見ると今からが大変とか(ノ∀`)
しかも明日もほぼ1日豪雨に強風じゃあないですか!


こんな日でも休みとか絶対無いんで、台風の時は激しくうんざりするんですよね〜。
台風でも車で行くと嫌味を言われるんで、意地でも自転車で行くしww


傘とかいつも裏返っちゃいますw
下手すると、自転車ごと飛ばされるしww
しかも、職場の直前が大きな川で橋を渡っていかないと行けないとかwww
しかもしかも、台風時はものすごく増水して流れが速いとかwww
落ちたら多分助かりませんw