カウントダウン


今まであえて書かなかったけど、いよいよ熊井友理奈さんのお誕生日まであと5日です!!
決して忘れていた訳ではありません!!勘違いしていただけでwww


なぜか、自分の頭の中では8月7日とあったんですよ〜。
だから、遠征中なんで厳しいなぁ〜とか勝手に思っていたら、間違ってるじゃあないですか!!!
熊ヲタ失格と言われそうです_| ̄|○ 
準備かなり急がないと、間に合わない・・・
遠征の準備もあるのにw


今回もくまいちょーにおてまみを書くはずだったんですが、これは厳しい・・・
こういう本気の文章は、自分書くのに時間がかなりかかるんですよ!!
これもギリギリまで頑張るつもりですが。


今日からカウントダウンをしようと思います!
忘れていたら、ツッコミお願いしますw