Berryz工房 サマーコンサートツアー2006 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

今日7月29日は、ベニートムッソリーニのお誕生日・・・じゃあなくて、夏ツァー初日ですよねw


いよいよ、今年も熱い夏が始まりましたね!!
自分も今回は来週と早くも参戦ですので、もう今から無駄にそわそわしてきましたw
まだほとんど何も用意していないのにww
せめて、電車だけでも早く決めてキップ買っておかないと。


http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html
グッズリストも発表されましたが、本当はあんまりこれにお金をかけたくないんですけど、買うもの多い(ノ∀`) 


DVDマガジン×2、ビジュアルブック、メイキングブック、うちわくまいちょー、写真にトレーディング系を2つずつくらい。
13kはいくなぁ〜。
まぁ、トレーディングは運試しで買うくらいで、自分はそこまでハマることは無いのでいいんですが。厳顔くんがたくさん買うことでしょうwww


さて、今回もセットリストどうしょうか非常に悩みます。
普段は昼夜入る時は見ないようにしているんですが、今回はしょっぱなから大変なことになっているんでww
知らない方が新鮮な驚きがあるでしょうけど、でもどうせ巡回や現場でネタバレしそうだしwそれなら詳細に把握して対策を立てた方がいいか?
う〜ん、今回は特に悩みます!!ギリギリまで悩みそうですw