川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


川´・_・`川<りょーちん
>ツキノわぐま×ニート=(ryですよね〜(・∀・)フフフ
ニートはまだですってww
って、その二つを掛けたらなんになるんですか?
福岡イベに全部行けるようになり、めぐめぐにはまるとかwww


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>私もブログ始めてから、PS2はホコリ被ったままですw
同じくですねw始める前は毎日やっていたものですがw
最近はまったく起動していないです。


>あんなに好きだった、FFもやってないですからねえ。
自分もFFやスパロボは必ず全部やっていたんですが、どちらも止まったままです(ノ∀`) 


>それでも今のヲタ活動は楽しいですwww
まぁ、その分毎日の更新、巡回が楽しいからなんですけどね〜w
1日ネットで終わっちゃいますw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>独立国家って言ったもん勝な感じで作られるんじゃなかったんですか?!
言ったもん勝なんですか!!
それなら宣言しましょうw
今日からうちは独立国家くまいちょーですww
国家元首熊井友理奈さんです!!
というか、女王でもいいですよね〜(*´Д`)ポワワ 
お仕えしたいw


川´・_・`川<やまむしさん    
>ちょwwwww無責任すぎwwwwそれはねーよwwww
いや、かなり投げやりで無責任でしたwww
今では反省しているwww


PS2とか最後に起動させたのはマジでいつだっけか?wwwwww
やまさんは暇そうですけどw最近やってないんですか?www
エロゲばっかりやってたら駄目ですよwwww


川∮^∇^∮<orioritaさん
>「かまいたちの夜」懐かしいですね。ボキュはスーファミ版でやりました。
ぼきゅも最初はスーファミ版です!
弟切草も面白かったので、期待していましたよ!!
期待通りでしたがw


>どうしてもエッチなコマンドがあるとそっちにいってしまって、バッドエンドばかりだったような。「弟切草」とごっちゃになってるかもww
たしカニ、それはごっちゃになっていますよねww
エッチな奴や、めちゃくちゃなコマンドがあったのは弟切草でしたよww
そういう意味では、かまいたちは完成度が高くなり理不尽なコマンドが減りましたからね。
でも、ピンクのしおりにするとエッチでしたけどwww


ル ’‐’リ<えいおーしゃん    
>沈黙は最後まで読んでないので私も全巻集めようと思っていたところです 潜水艦最高漫画かもしれません
今日読み終わりましたけど、たしカニこれは潜水艦最高漫画ですよね!!
潜水艦一隻をうまく使って、よくぞここまでの内容の漫画を書いたものです!
全巻揃えてくださいww


>いよいよかまいたちの夜ですね 買っちゃおうかなぁ
自分もここ数年は大概かなり安くなってから買っていますが、これは我慢できないですw
それもRPGとかSLGとかだったら、やる時間が無くて止まるのが目に見えていますが、これなら気軽にプレイできますからね。
てか買っちゃいましたかwww
まずは1、2の復習からですよねぇ。
やってみると、結構鮮明に覚えていますけどねw
当分楽しめそうです!


>ペルソナはなんとなく地雷な気がします
う〜んw今回はかなりスタンスを変えてきましたからねぇ。
でも、かなり評価は良いみたいですよ?後半になるとやっぱり作業感が強くなるそうですけど。
ペルソナは2の罪と罰、両方買っているのに、どちらもクリア出来ていないので、買うのは悩むところですがwまぁ、そう話は繋がっていないみたいなので、安くなったら買うつもりですけどwww


川´・_・`川<狂犬R
>もちろん僕はバックダンサーの佐紀ちゃんですよ!滝汗×最狂とかする訳無いヂャン(・∀・)
ぜひ滝汗であのロボットダンスを踊ってくださいww


>行きたいという気持ちはありますが・・・・・・・ねぇ、なぁーさん。
終´Д`)<ぬぁ〜
なぁーさんキタ(AA略
なんかちょっと鳴き声が違いそうですけどwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
なぁーさん・・・じゃあなくて終われないさんw、コンビでコンボですか?ww


ニートまんせ〜!!!って狂犬Rも似たような事を書いてる件・・・orz
やはり似ているのでは?(爆
さすが生き別れ(ry


>まぁアレです。現実逃避も悪くないって事で・・・
たしカニwというか、現実逃避でもしないとやってられない毎日ですwww
でもドラマを連続では見ないですけどw
一気に見るの好きですよねぇ〜www


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>部活の剣道で手に怪我をおってしまいなかなか書き込みできませんでした。
夏休みを満喫しているのかと思っていたら、部活で怪我しちゃったんですか!!!
手を怪我しているのに、カキコして大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね!
手を怪我すると宿題も出来ないので大変ですよねw


>最近にょきにょきDVDをずーっとみいってます、やっぱBerryz工房サイコー!
あれはついつい毎日見ちゃいますよねぇ!
自分は、にょきにょきは初めて4回も見に行ったので、見ていると色々あの時の感動を思い出してしまいます。
でもコンサートでは熊井さんばかり見ていたので、DVDでは他のみんなをやっと見れましたw
Berryz工房サイコーです!!


>みんないいけどとくに熊さんが歌う「安心感」が言う事ナシ!!!ツキノわぐまさんもそーだとおもいません!?
もちろん!!自分もあのDVDの中でも安心感が一番最高だと思っています!!
くまいちょーのソロは、今まで見たくて見たくてたまらなかったので、あれには感動しましたね〜!
あまりにも可愛すぎます(*/▽\*) 
惚れ直しちゃいましたww


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>空白地で 旗揚げ すればOKです(誤爆
なるほどwww
それなら部下が居なくても1人で作れますねw
新武将でも欲しいところですがww


川∮^∇^∮<わかぴょんさん  
>トキハ臼杵店跡のビルを王宮にすれば良いかと思います。国家立上げの際はご連絡下さいね。
あそこに旗揚げして、一緒に夢のネバーランドでも作りますか?www
5階まであるし、広さは十分ですよ!!


>OBS・TOS・OAB全局録画してうpしますので!!
いやいや、マジレスするとなかなか取材には来てくれないんですよwww