かまいたち×3


いよいよ「かまいたちの夜3」の発売が近づいてきました。


ヴァルキリープロファイル2」、「ペルソナ3」、「グローランサー5」もめっさ欲しいんですけど、遠征費用、オク費用を考えると一本でも厳しい・・・
でもさすがにこれだけは回避できないです。


あ〜でもこれ買ったらヤバイですって!!
遠征準備とか今のうちにやっておかないと、これを買ったら他の事が全部止まりそうですよw


これ、チラシ見ると予約特典で短編小説が貰えるとか書いているので、駄目元で予約してみましたww明日発売されるのにwww
まだ大丈夫ということでラッキーでしたが。
普段は面倒臭いのでゲームの予約とか絶対しないですからね〜w


てか、それ以上に最近新作を買うことがないのでw
たしか最後に買ったのは「第3次スパロボα」なので、もう1年以上前ですよ。
ちょうどその頃にブログ始めましたから。
そのせいで、途中で止まってしまい、いまだクリアできていないんですがねw


とりあえず、明日からはかまいたち三昧です!
しばらく姿を消すかもしれませんwww