川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


川´・_・`川<ともちん    
>いやいやwwwwwww誘導先間違ってるでしょうwwwww
完璧な誘導で非常に良い事をしたと得意気ですが何か?


>ココが出てるって事はココに来たくて検索してるんでしょうwww
誰にしも間違いというものはあるものです!
検索内容について全然触れていませんからねぇ〜wココに来たくて来たという訳ではないでしょう!!
だから正しい場所へと誘導したんですがww問題が?www


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>あんまん画像ばっかり貼ってるから警察に連行されるんだとゆいたいです
ホントあんまん好きですよねぇ〜ww僕は肉まんも好きですよ!!
从´∇`从<罪を憎んで人を肉まん!!
ちょwwwまだ連行されないですってwお父さんwww


>で、大阪夏夏で会えたら友理ちゃんポストカードあげますよ!!
マジデスカ!!!
大阪行きます!!!www
でももし行けたとしても、この間の大阪遠征と同じく急いで日帰りコースになりますけどね(ノ∀`)  
今度は早めに馴れ合いましょう!!


川´・_・`川<りょーちん
>てか、おいらの正式名称はRyotaですからwwwwwwだから、人違いだとゆいたいです
いやいや、ハンネで検索されるとはりょーちんは人気者だったんですねww


>おかげで世界バレーの応援団にべりが入っちゃったじゃないですか・゜・(ノД`)・゜・お金がどんどんなくなるじゃないですかw
良い事じゃあないですか!
今までだったら絶対娘。だけだったのに、ベリも入っていて素でびっくりしましたよww
いよいよ事務所も世代交代に本腰を入れ始めたんですかねwww


州*‘ o‘リ<ヒートさん
HMVは発送が遅延するってことで、即刻キャンセルしましたよww返金予定の時期を過ぎても返金されないので、苦情メール送りつけましたけどw(ノ∀`)
もう今更手に入りそうにないので、自分はキャンセル出来ないんですよ〜。
即刻キャンセルとかw
ヒートさんは2冊ほど手に入ったんですよね〜いいなぁww
先払いするとそういう風に面倒なんで、なかなかキャンセルもやりにくいですよね〜。


>でも地方だから、売ってないんですよね。今後も通販に頼らざるを得ないわけで…
うちも店頭で見かけることがまずないです(ノ∀`)
通販で買うしかないので、こういう時は厳しいですね。


>州 ・v・)<わぐたん☆(はぁと
愛理ちゃんがわぐたんとか、きゃわわわわわわ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃