懐古厨

のんちゃんが心配なツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
お見舞いに行きたい(*/▽\*)



今週は忙しいです。
だから休みも無いし、何より精神的にキツイ1週間です。
初日からテンション↓↓
雨が止んでいたことだけは助かりましたがw


℃-uteイベ、色々耐えて休みが奪取出来るよう苦労しているのに、好転するどころかさらに悪くなっていくし、結局9月のベリファンの集いは関東土曜日とか不可能だから回避したし。 
これは行きたかった・・・


今思えば、その時はニートになっている可能性もあったので、とりあえず申し込んでおけば良かったw
ホントにそうなってたら、めちゃめちゃ悔しいだろうなぁ〜。
名古屋紺の席は干されるし、写真集は手に入らないし、とか書くとまた愚痴ばかりになってしまいますがww


でもこうやってみると、自分って最近良い事ないなぁ〜(´・ω・`) 
なにかの呪いでしょうか?



あの大阪にょき×2の時が懐かしく思えますw
あの日は、朝からベリに会えるし、帰りにも駅で遭遇するしw
死ぬほどついてました!
あれは狙っていたんなら、よっしゃーという感じでしょうが、鈍感な自分は素で全然そんなこと考えていなかったのでwいきなりメンバーが来て目の前を通った時にはポカーンって感じでしたww
通り過ぎて、後ろについて歩いていたヲタがわらわらと目の前を通っている時にようやく正気に戻ったくらいですww


あれは近かった〜〜〜!!!
自分と某氏wはホームの狭いところに立っていたので、ホント目の前手を出したら届くくらいの距離でしたからwww
熊井さんと雅ちゃんがめちゃめちゃ美人さんでした(*/▽\*)



って、全然話逸れてるしw
昔の一番良かった事を回顧しだすとか、自分終わってるなぁ〜(ノ∀`) 


今週はずっとテンション低いと思いますのでうっとおしいですよ〜www
名古屋行く前辺りから徐々に上げていこうと思いますのでよろしくお願いしますw