川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<ヒートさん
>ヲタ界のビューティーペアは存在してますよね。私もそう思いますw
ビューティーペアとは懐かしいwこの間の番組の影響ですね?ww


>私はソロで活動して行きますよ!wwハロ界隈に入るまでは居たんですけどね。(ぇ
ヒートさんはソロなんですか?w
あまりの行動力に誰もついていけないんじゃあないですかw


雅ちゃんの次にりーちゃんが来るとは思いませんでしたw何とか配信終了までには見たいと思います。(爆)
ちょwwwヒートさんがらいすっきーなりぃちゃんですよ!!
配信されたその日に見てくださいよw
遠征していなかったらwww


川o・-・)<ここんさん
>まず第一に終われないさんとは何の関係もありませんw
そうなんですか?w熊本ガチコンビに見えるんですがww


>そしてゴンくんからは一回りも歳が違うのにいじめられています;;
いじめられていたんですか!!ww
僕はてっきり熊本師弟コンビだと思っていましたがwww


千奈美にロボ紺×マリオ氏は身内から見ても怪しいです。おいらも多少のじぇらしーを感じますww
やはり!!!
あまりにネタと思えないくらいリアルですからね!
身内から見ても怪しいのなら、それは本物でしょうwww


いよいよ日付が変わりますね。
全力、気愛で頑張ってきてください!!
ゴンくんをよろしくおねがいします!


川釻v釻从<KYさん
>とろちゅうさんとイトケンさんというグルメ部長&副部長コンビというのもありますよww
残念会が誇るグルメコンビですね!
とろちゅうさんがあまりに凄すぎて、イトケンさんが余りそんな感じがしないんですがww
ダイエットの話はどうなったのでしょうか?ww


>しかし・・・九州にはあやしいカップリングが多いのですねww
良く考えると、結構あやしいカップリングが存在していましたw
九州人の僕でもびっくりですw


>・・・九州上陸がちょっと・・・いや、かなり怖くなってきましたwww
い、いえ、大丈夫です!!
九州には僕とここんさんがいますからw
危ない人達にはなるべく近づかないようにしてくださいねwww


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>昨日もロボ紺邸にとまったのですがドア開けたらパンツ一枚の彼がwwwww
さすが、熱々カプだけはあります(*/▽\*)ww


>おまけに次の日がいきなりガス欠ですよwしかもディーゼルエンジンでwwww自分が付いていたからいいけど朝からハードなネタ提供本当に(ry 
素でそういうネタを提供出来るところが真のどじっ子の証ですよねwww
ホントに素でネタが作れる人はうらやましいですよ!!ww
僕なんてどれだけ苦労してるか(ノ∀`) 


>目指せGAMです!
あやみきにもせまるカプですからね〜www


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
>今日は一人ぼっちでさびしいです(つД`)
もういっそ、愛するマリオ氏さんと同棲してはどうですか?ww


>生き別れの親子カプは最強ですねw
あれは最強です!!
お互いは激しく嫌がること間違いなしですがwww


>確かに九州は濃いヲタが揃っていますが闇の帝王は・・・○○ん教の教祖様・・・www
自分もまだここんさんはなんでそう偽装偽装言われるのか分からないんですがww
ここん教に入っているのでしょうか?ww
KYさんも入信しますか?ww


川´・_・`川<コウヘーくん    
>イトケンさんとCPになってるのに驚きましたwいや光栄ですww
いや、お二人も熱いカプですよ!!w
僕の入る隙間は無さそうです!!  ←(×


Gyaoはめぐが出た時以来見てないです…w次見るのは佐紀ちゃんが出た時でしょうww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工、キュートとベリは全部見ましょうよ〜w
ソロ曲だけでも聞く価値はありますよ?w
また友理ちゃんの「I WISH」とか聞きたいです!!


ル ’‐’リ<吉広くん
>自分と兄貴のCPはガチなんで(*´Д`*)
吉広きゅんからも言われたら恥ずかしいお(*/▽\*)
なかなかうまいこと会えませんが、これからも二人はガチで行きましょうね!
ある意味遠距離恋愛ですか?ww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>最近の九州は油断も隙も無いヤシばかりだな〜リアルに訴えますよ!!!!!!! 
九州界隈はそんなヤシばかりですよww
え〜〜弁護士は丸山弁護士でお願いします!!


>大阪でもコメント欄が巷の噂だと言われてしまいました(爆)
九州というか、全国区でもゴンくんと終われないさんとこのコメ欄はすごいですからねww
特に例のカップリングの掛け合いが最高すぎですwww
いつも大爆笑ですwwありがとうございましたw


>まぁ彼は独りでも最凶ですよ、北九州の狂犬ですからねwwwwwww
ぜひ終われないさんにはその狂犬の手綱を引いて頂きたいwww


川´・_・`川<りょーちん
>り´Д`)<そんな・・・・・ぶっちゃけそんなコラボレートしたら九州が沈んじゃいますよ?
九州どころか日本沈没しそうなコラボですよwww


洲 ` v ´)<悠々せーきさん
>ちょwwwwwいつからここはBLサイトになったんでしょうか(ノ∀`)
BL、ネタとしては大好きですwww
と言うことは、supineruさんとの仲は認めると? ←(×


や、もちろん自分は百合の方が好きですよwww
友理ちゃんヲタだけに(マテ


川´・_・`川<やまむしさん    
>ちょwwwwwwwwこれは無いわwwwwwwww
やまねこはガチですwwwwwwww
もちろんSのともちんがタチですか?
ねこちゃんはねこだけにwwwww


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>ちょwwwwわらすずとかwwwwカプじゃありませんwwwwwwww
わらすずはガチです(,,゚Д゚)ドキドキwww 
わらびたん、意外と受けだったりして(爆