6月分逆アクセスランキング

今月もギリギリw遅い事でおなじみの逆アクセスランキングです!!



1位  夏侯惇的中島ライフ  
のりちゃん  1・68% →


2位  1st Stage〜佐紀 is my first love〜 
りょーちん 1・65% →


3位  やまむし日記  
やまむしさん  1・19% ↑


3位  桜、咲くこの場所で〜梨沙子の呪縛・恋慕篇〜  
blue_kさん  1・19% ↓


5位  サバトの、おまえがそれをさせるのだよ。  
サバト少尉  1・08% ↑


6位  あぁ!雅と愛理  
つよぽんさん  0・95% 初


7位  終われない夏休みのヲタハッピーライフ  
終われない夏休みさん  0・68% ↑


8位  I$ Talk -桃ヲタの随想録 旧れいなヲタの随想録-
あとらすさん 0・63% ↓


9位  ハロプロ。雑談ダイアリー  
goldenfireさん 0・62% ↑


10位  梨沙子に必死系の日記  
チョビさん  0・61% 初


11位  川*^∇^)らぶゆりちなみいろ!〜Berryz工房な日々〜从´∇`从  
たくすけ君 0・60% ↑


12位  koo。の日記  
koo。君 0・59% ↑


いつもありがとうございます!


惇ちゃんのV2!!またもりょーたくんを阻みましたww
でも上位5位は先月とほぼ変わらずです!


そして、今回もお初の方が!
つよぽんさんとチョビさん、一気にお二人ランクインです!
いや〜毎回新しいお知り合いが入ってくるというのは嬉しいですね〜。
それにたっくんがお久しぶりにww元気でしょうか?福岡イベではぜひ久しぶりに会いたいです!!


川*^∇^)||<みなさん、これからもよろしく〜おねがいしま〜す(は〜と