州´・ v ・)<昨日の分です、いつもありがとうございます!


ル ’‐’リ<ぬこちゃん
>お土産は買わないにょ^^
お土産って、これには参加しないんじゃあなかったの?
もしかして、神戸の方ですか!!ww行くんだwww
マジ捕まるよ!!(ノ∀`) 


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>10、11の両方が絶望とは悲しいですね。なんとか、逆転満塁ホームラン級の事がおこると期待しております。
会社で改めて休日表見て愕然としました!
ありえないくらい酷い結果でしたから(ノ∀`)
こんなこと滅多に無いのに、もうどれだけついてないのやら・・・
でも、大阪諦めてかなり後悔していたところですから、これにはどんな手を使っても行きたいですw
そういえば、マ・クベさんは参戦しないんですか〜?


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>洲 ` v ´)<昨夜の事は全部嘘だったんだな!
昨夜のこととか、こんなとこで言われると恥ずかしいですよ〜愛理ちゃん(*/▽\*)
誤解されるじゃあないですか〜〜〜いや、僕はかまわないんですけど(笑)


想像していたよりもさらに状況が厳しかったです。
それこそ、親戚殺しても難しいくらいとか(ノ∀`)
まぁ、どちらか1日だけでもなんとかするつもりですから、会場で会いましょう!!多分!


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
>洲 ` v ´) 私と仕事、どっちが大事なの!?
そ、それはもちろん愛理ちゃんに決まってますよ〜w
愛理ちゃんに会えるためなら仕事の1つや2つ!!
なんとしても愛理ちゃんに会いたいですから(*/▽\*)
愛理ちゃんと握手、愛理ちゃんと握手♪




川 釻_ゝ釻)||・・・
・・・・・ゴゴゴゴゴゴゴメンナサイ_| ̄|○


川釻v釻)<KYさん
>応援企画の挽回をと思っていたのですが・・・せっかくの九州上陸なのですし。。うーん・・・逆転サヨナラ満塁ホームランを祈っております!
ありがとうございます!現在、起死回生の策を練っておりますw
大阪に行けずに落ち込んでいた矢先でしたから、これはなんとかしたいです。
それに九州でイベとは信じられないくらい珍しいことですからねw
今後はあるかどうか(ノ∀`) 


>洲 ` v ´) 期待していいよね?!
愛理ちゃんにそう言われると、仕事辞めてでもいっちゃいます(*/▽\*) 


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>洲` v´)<告白待ってるのに。。。
あ、あ、愛理ちゃんに告白するために頑張っちゃいます(*/▽\*) 
って、思わず愛理ちゃんに告白したチョビさんじゃあないんですからwww


>何とか最後まで頑張りましょう!
ありがとうございます!!
何とかしますww何とかw


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
>近所・・・?wでやるイベくらい行っちゃえば良いじゃない!なんとかなるって仕事なんか・・・w
ありえないくらい近所ですからねぇ〜ww
仕事なんかwなんとかしたいんですがw
ホント、ついてないです(ノ∀`) 


>それからサイリウムきっかけで色々私の過去の行動を掘り起こさないように!www
いえいえ、掘り起こすとかとんでもない!!
この偉業を後世に伝える義務が我々にはあると思いますのでwww
これからもどんどん伝説を作っていってください!!


( ・e・)<なかぢさん
>せっかくの九州上陸なのに・・・ ここはオイラの得意技『仮病』なんて〜のはいかがでしょうww
ホント、九州でイベなど普段はありえませんからねwなんとかしたいんですが・・・
会社の鍵すべていつも自分が持っているんで、当日朝に仮病を使うというのも難しいんですよ(ノ∀`) 


>少年Rくんのように、夏休みがほしいものですね。。。 あぁ、学生の頃に戻ってみたいです・・・
社会人になってしまうと、1ヶ月以上も休みとかもう信じられないですよねぇw
学生に戻りたい!!ニートになりたいww海に行きたい!!?


川´・_・`川<りょーちん
>去年で最後に来たのはシンデレラですよ。
九州に最後に来たのはシンデレラですけど、楽しかったのはスペジェネまでだと言われてるんですよ。
あの時の広島は今思うと最高すぎでしたwあれは楽しかった!
当時無理して行っておいて良かったです!


>本当に心から嬉しいんですけど、地元とか今まで一回も無かったんで『マヂで〜?嘘じゃないの〜?』って半信半疑ですよ^^;
まぁ、九州のヲタはそんな感じですよねw
今まであまりに干され続けましたから。
でも、くれぐれも当日は暴れないようにwww


川o・-・)<ここんさん
キャナルには行く予定にしてます。
ここんさんの弾け具合があちこちで話題になっていますよねぇ〜ww


>おいらとわぐさんはなかなかお会いできないですね。会えない運命かも・・・w
そうですよね〜℃‐uteと共に、ここんさんともなぜかなかなかお会いできないし。
九州の2大良心は巡り会えない運命なんでしょうか?
残念な方々とは巡り会えるんですがwww


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>上手いこと言いますね〜www確か円卓の騎士は12人だったので後2人足りないですねwww
これはあと2人、メンバー加入があるかもしれませんねwww


千奈美にわぐさんはきっとガウェインですねw「残念で知られ、数々の残念な物語をもつ」ガウェインはわぐさんにぴったりだとゆいたいです!!www
ちょwwwそれはロボ紺さんの方がしっくりくると思うんですけどwww
って、キマイラくんも飛行機乗り遅れ界隈じゃあなかったですかね?w残念ですw
僕はランスロットでwwwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>九州とは熱いですよね!なのに参戦出来ないとは…ご愁傷様です。
九州のヲタは熱いですからねww
しかも久しぶりの現場ですから、これは大変なことになると思いますよww
りょーたくんとか今から心配ですwww
でも、今回も最後まで粘って策を考えたいと思っていますから、まだ諦めてはいないですよ!!
舞美ちゃんとの握手も一度やってみたいですしww
おふとさんが言っていた奇跡を体験したいですw


>自分も一度は九州遠征したいですね!出来れば…グランシアタがいいなぁww
今回は来ないんですか?ww舞美ちゃんに会いにw
そういえば、最近グランシアタでハロのコンサートがないですよね〜。
AKBとか、大分まで来てくれないですかねぇ〜ww里菜ちゃんの凱旋イベとかでwww


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん弐
まぁ、あの並び順じゃあしょうがないでしょうけど。
ここはやはり実際自分で体験するしか!!
愛理ちゃんもですけど、まいまいや舞美ちゃんやめぎゅとも握手したいですしね(*´Д`)


今回は夏侯惇握手会は開催されないんですか?
詳細はいつ発表?


从´∇`从<pressさん         
>何とかぎりぎりまで調整して行けるようになると良いですね♪
ありがとうございます!
ホント、なんとかしたいです!
愛理ちゃんに会うためならどんなことでも(*/▽\*) 


>その意味では僕もひーとさんは遠征王だと思いますw
そうですよねぇ〜w
あの遠征数は一般人から見たらありえないですからね!
今度からは遠征王ヒートとお呼びしましょうww


川´・_・`川<やまむしさん    
>川∮^∇^∮<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・ゴゴゴゴゴゴゴメンナサイ_| ̄|○
ボクハユリナチャンヒトスジデス


川∮^∇^∮<supineruさん
>是非とも、イベント会場でお会いしましょう。
はい!どちらか一方だけになると思いますが、supineruさんは全部参戦でしょうから大丈夫でしょうww
北九はヲタがいっぱいいますから、ぜひ紹介したいですw
北九で大学生というとやまむしくんがいますけど、まさか同じ大学ということはないですよねぇ〜www


>大阪から、愛理必死系の人も来てくれるみたいですし。
もうあのお方は、愛理ちゃんのためならどこまでも遠征しそうですよねぇ(ノ∀`) 


と、supineruさんはハロでは誰が1推しなんですか?


川∮^∇^∮<わかぴょんさん
>もしわぐさんが℃イベ来れないなら、替わりにウチが臼杵まで行ってその店員さんの元へベリのCDを買いに行きます(´・ω・`)(何の替わりだw
それは脅迫ですか((((;゜Д゜)))
てか、あんなメールを貰ったら当社比150%増行きたくなるじゃあないですか〜〜〜www
行けた時はぜひよろしくお願いします(何をw


洲 ` v ´)<ツヨポンさん
>ハートのサイリウム、後ろからROMってた円卓の騎士ですww
円卓の1人がwww
今後も我らのアーサー王をROMって行きましょう!!!


>イベは何とか調整して参加できませんかね〜
死ぬ気で頑張ります!!
1回は行きたいです!!!


>洲` v´)<え〜〜〜来ないんですかぁーせっかく九州まで会いに行くのに・・・
あ、あ、愛理ちゃんにそう言われたら、なんとしても行かなくては!!
そうか〜九州イベは愛理ちゃんが自分に会いに来るためのイベだったのかぁ〜(*/▽\*) 


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>せっかく℃-uteが九州に来てくれるんですから、是非参加しましょうよ!一生後悔しますよ!時期が近くなったら、上手く都合を利かせて参加できるといいですね♪
そうですよ、大阪でもあれだけ落ち込みましたから(ノ∀`)
これで九州までまったく行けないとかなると、もう我慢できないかもしれませんw
まっとうな手段ではもう休みが取れないですから、どんな手を使ってでもwww


>私は市原2日目を蹴ってまで…(´Д`)
見習うべき、ヲタ魂ですよね!!
それでこそ遠征王ヒートさんですww
なんか書いてて冒険王ビートが浮かんできましたwww