めちゃホリ


昨日、今日とこちらではすごい雨です!
しかもこれが週末まで続くそうで、仕事行くのも大変です(ノ∀`) 
自転車通勤ですからねww
なるべく、早く止んで欲しいところですが、台風も発生とかw


改めまして、こんばんうっひー!!
熊井友理奈さん推しのツキノわぐまです!!wwここ重要ですからw



最近は何気にめちゃホリばっかり聞いていますw夏夏アルバムの中でも確実にあの曲の再生回数だけ桁外れですww
なんせもう、iTunesのトップ25にランクインしていますからww尋常じゃあないです!


と、いってもりしゃこに転んだ訳じゃあないですよw
これでも元あやや推しですからwww
やっぱり初期あややの曲はベリに匹敵するほど好きだなぁ〜と夏夏聞いて改めて思いました。


ちょうどめちゃホリの頃とか、熱烈なあややヲタでしたからねぇwアルバム2枚目あたりまでは完璧ですよwいや、人に歴史ありですよね〜ww
だからめちゃホリとかついつい自然に振りが出てしまいますw外で聞いてると危険です!!
サマータイムのところのフリなんか特に好きです(細かいw



でも、懐かしいなぁ〜久しぶりにあややの現場とか行ってみたくなりますよ。
また大分まで来てくれたら行くんだけどなぁ〜。でも、結局ベリ優先するんですけどねw
まぁ、スポフェスのソロDVDに松浦さんもたまに写っていますけど、見ても今はまったく興味がな(rywww