州´・ v ・)<27日の分です、いつもありがとうございます!

ル ’‐’リ<HHぬこちゃん
>起こしてよぉ><
春ちゃんも見たいんれすねww
わかりました!今度からは誰かのように早朝にメール送りますねwww


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>きらりちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!また釣られてしまったお_| ̄|○
入れ食い状態ですwww
いや、確かに好みうんぬんは別にして、この小春ちゃんは可愛いですよね。
個人的にはツインテールだいすっきーなんで、さらにポイント高くなりますw


>わぐさん累積警告で退場になりますよ?ww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
もう2枚目ですか〜!!
これで次試合は出場できないれすね(ノ∀`)
って、なんの試合ですか?w


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>素敵な上司の方に出会えてよかったですね!いずれわぐさんも後輩の面倒を見る時が来ると思いますが、今は存分に甘えてくださいねw
ホント、短い間でしたがあの主任さんは理想の上司でした(ノ∀`) 
今は_| ̄|○ 
今のところに勤めてる限り、後輩が入ることはないんですよね〜w
つまんない所です(ノ∀`)せめて若い子でも入る可能性があればやる気も出るんですがw


>なーさんじゃなくてもいいから、山ちゃんになりたいですww
おお!それはいい!!
自分も山ちゃんになりたいです!!
奥さんめっちゃタイプなんですよ〜www


( ´酈`)<マリオ氏さん    
ありがとうございます!
今はまた我慢の連続れすがwいつか悟りを開けるくらいのレベルに達したいと思いますww


千奈美にハロパー千秋楽チケ糞席なら一枚余ってたとか今更言っても遅いですねw
余ってたんですか?w
夜は結構あちこち余ってたみたいですよね。
自分は昼だけ行こうかなと思っていたんですがw
何かありましたら、次回はよろしくお願いします!


ノソ*^ o゚)<のりちゃん
>スタンド勤務ご苦労様でした明日から…まぁ明日の日記に期待ageってことで^^b
ありがとうございます!
期待通りでしたでしょうか(ノ∀`)


>オレは月島さんはあぼーん設定したいんですが、ここでの設定はどうしたらいいんですかね?
え〜〜〜きらりちゃん嫌いなんですか〜!
おいちゃん好き嫌いはっきり別れますよねぇ〜。
結構可愛いじゃあないですか!
てか、あぼ〜ん設定とかできません!!



川´・_・`川<コウヘーくん    
おはスタ映らないのがかなり痛ひ…orz
放送ないんですか(ノ∀`) 
そちらは色々番組関係大変そうですよねぇ。


>そしてスタンド勤務お疲れ様でした!上司の人も優しくなったのもきっとわぐさんが一生懸命仕事に取り組んだからでしょう。明日からもまた頑張って下さい!!
ありがとうございます!
始めは酷かったんですがwだんだん働きぶりが認められたようで、嬉しかったです!
今のところでは何をやっても認められないんで(ノ∀`) 
心機一転、なんとか頑張ろうと思いますw


川´・_・`川<Ryotaくん
>だから、み〜よを見に雨の中グッズ列に並んだのです。その割にはみ〜よ写真1枚も買ってませんがw
み〜よ1枚も買ってないってwwww
推してたんじゃあなかったの?w


>リアルにはっちゃけまくってました。でも、おかげで月曜日から勉強頑張れそうです。
たまには現場もいいもんでしょう!
夏も無理してどこかに行きましょうよw


( ・e・)<なかぢさん
>いつも7時30分に起きるから、おはスタなんて見れないのさ・・・ でも、この小春ちゃんを見たら 朝からテンション↑↑しすぎて、上司に変な顔されますww
自分も今は7時30分起きですからもう無理ですww
この間のベリが出演した時もそうでしたが、朝からあんなもの見ると一日仕事にならないので見れないほうが正解かもしれませんよ?w


>スタンド勤務ご苦労様でした!! なんか、2週間でいろんな人間模様が見えたような感じがします。貴重な経験だったのではと思いますよ♪♪
ありがとうございます!自分は大学を卒業してからずっと今の職場でしたから、ホント貴重な体験でした!
この経験は、今後無駄にはならないと思います!始めは行きたくなかったんですけどね〜ww


昨日、コメントできなかったけど 里沙ちゃんの水着姿にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!! でした♪♪♪
さすが、自分が知る唯一のガキさん一推しなかぢさんですw
あれ?DDでしたっけ?www


川´・_・`川<mionさん    
>え〜!子供推しなのに、「おはスタ」毎朝チェックじゃないんですか〜?
う〜ん、やはりちっちゃいこだいすっきーな人はその2つは要チェックすべきでしょうか?w
NHKの番組は要チェックすべきものが多いですよねwwようこそ先輩とかw


>おいらは「おはスタ」と「天てれ」毎日予約になってますが・・・(ノ∀`)
でもその2つを毎日予約するのはあまりに残念すぎるようなwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>しかもロングVer.とか・・・完全敗北したガーナの気分です。
きらりちゃんは最高でしたよ!!
あの振り付き恋☆カナを見て、娘。の中での推し順位が跳ね上がりましたからww
ガーナは惜しかったw


>ええ、ギャンはカッコいいけど敗れ去る運命なのれすw
ギャン選手には失礼ながら爆笑させていただきましたw
中の人は壺や美術品を愛するあの大佐なんでしょうか?


川o・-・)<ここんさん
>よし!おいらもシングルVはゲットだなw
最近きらレボにはまっているようなここんさんは、もちろんVは買いますよね〜w


>ところでおいらは13年前にレギュラーと軽油を間違えて給油した事があります・・・今はにおいセンサーみたいのが付いているんですよね?
田舎だからか、こちらのスタンドにはセンサーとかは無いですよw
だからガソリンと軽油は特に注意するように言われていました。
大概、給油口に書いているので助かりますがw
って、13年前はセルフは無いですよねぇ〜以前はスタンド勤務だったとか?w


>ちっちゃい子に気を取られて間違えないようにですww
ちっちゃいこに気を取られる暇も無かったのが悔やまれます(ノ∀`) 


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>小春ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!しすぎですwww


>同い年の子が頑張ってるから、うちもがんばらなきゃ!w
そうですよねぇ〜若い子が頑張っているとおじさんも頑張らねばと思いますよww
お互い頑張りましょう!


>V買います!特典によっては初回版も買いますw
自分も必ず買いますけど、やはり初回版を買おうと思いますw


>スタンドお疲れ様です><
いやいや、ありがとうございます!
若い子に言われるとさらに嬉しいですww


そうそう例の写真の件、どうなりそうですか(マテ
稼げますよ〜www


川´・_・`川<ともちんw    
>早起きは三文の徳の三文がいくらなのかの方が気になるwww
今の値段でいうと約60円くらいとかw
やまさんに取っては大金ではwww


>てか、ガソリンスタンド永久就職の方が待遇いいんじゃない?www
や、いっそそっちの方がいいかもしれないんですけどw
残念ながら無理なんですよね〜(ノ∀`)
自分は今のところ専属で入社したんで。


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
>わぐさんの一生懸命さが伝わったんですね。なかなか良い上司じゃないですかw
苦労のかいがあったようで、最後の方は嘘のように円満でしたw
おかげで自信がつきましたよw
なかなか良い上司に恵まれないのが自分の痛いところです。
えむあいさんとか上司にしたいヲタナンバー1なんですけどww


>また奮闘記を楽しみにしてますよ!頑張って♪
ありがとうございます!
奮闘記というより愚痴日記になりそうで申し訳ないんですがw