兄さんとか呼ばれてみたいです(*´Д`*)


やばい!非常にやばいです!!!
サバト少尉からえらい大変なものが手に入りました。
こんなにゲームにはまったのは随分と久しぶりですww


そのゲームの名は・・・D.C.Ⅱ(ダ・カーポです!!!
Ⅰも有名だし、両方アニメ化もしているので名前くらいは知らないでしょうか?w
これ、Ⅰの数十年後の世界で微妙に設定も引き継いでるし、Ⅰを知ってるとにやにやする仕掛けも多いし前作のキャラも出るし、さすがサーカスというかプレイも快適でめっちゃ面白いですw


中でも、主人公の妹的存在の朝倉由夢ちゃんが自分的にめちゃめちゃクリティカルヒットなんですが!!!



狙い済ましたツンデレキャラです!!主人公を兄さんと呼びます!!!いじっぱりです!でも兄さんすきすきですwww
前作の音夢ちゃんにそっくりなキャラというのも狙いすぎw
こりゃあたまらんですwww
終われないさんとか勧めてみたいんですがww



どうしてもついつい起動してやってしまいますよw
これは一気にやっておきたいんで、しばらく手抜きしたいんですがw