久しぶりにW杯ネタw


ついに8強が決まりましたね!!
ブラジルは予想通りの圧勝でしたが、スペインがフランスにあの点差で負けたのにはびっくりしました!


でも、決勝リーグ1試合目はほとんど見れなかったのが悔やまれます。
最初から最後まで見た試合は確か1つもなかったような(´・ω・`) 
それだけに、これからの試合はなんとしても全部見るつもりです!!
元の所に戻りたくなかったけどw一つだけ良いことは、これでまた夜更かしが出来るようになったことですのでww朝も遅いしw


準々決勝は

6月30日(金)
日本時間
24:00 ドイツ−アルゼンチン
28:00 イタリア−ウクライナ
7月1日(土)
24:00 イングランドポルトガル
28:00 ブラジル−フランス


8強、内訳は欧州6、南米2。
初出場のウクライナと40年ぶりにベスト8進出のポルトガルを除く6チームは優勝経験がありと、妥当な国が残りましたねぇ。
今から非常に楽しみです!


でも、改めて今試合時間調べたんですけど、24時はともかく結局4時は録画しないとさすがに無理だなぁ〜。
準決勝も4時、3位決定戦も4時、決勝も3時とか
これからの試合は日本人にとっては辛いですね。
仕事終わって録画するものを見るまで、いかにして結果を聞かないようにするかが大変です!
あっ、でも決勝は月曜日なんで自分は見れる(´∀‘)b