今日からまた愚痴日記ww


今日2週間振りに元の職場に戻った僕ですwこんばんうっひー!!


相変わらずと言うか、しょっぱなから変わってなくいきなり新たに頑張る気が削がれます(ノ∀`)
人が居ない内に、自分たちの都合がいいように勝手に色々変えてるし。
しかも自分の机の上にあったものを勝手に全部どけて、さも自分の机のように使っていて、帰ってくる日も分かってるのに、片付けもせずにそのままにしていた時には初日からぶちぎれそうでしたがw


でも、あの研修を耐えたニュー熊ですから、しばらくは我慢しますよw
スタンドに比べれば、体力的にはやはり全然楽だし。一日イスに座れて、好きな時に水分補給が出来るとか天国ですよww


まぁ、当分は我慢しますが、今から頭痛いのは7月16、17日と8月6日と、1ヶ月に土日3日も休みを取ろうという無謀な計画がどうなるか、ということです。
普通なら、どちらかを諦めるところなんですが、これはどちらも妥協したくないんですよ。
一ヶ月に日曜1日休んだだけで、いつまでも嫌味言われるくらいなんですけどwホント、無謀ww


この攻防の結果しだいでは、ホント辞めてもいいかなとかwwまたw
あのスタンド研修のお陰で、他の所でもやっていく自信がつきましたしねw