川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
>はいはい、文化人文化人。
なんかこの日のカキコ見て分かりました!!!
文化にほど遠い人ほど偽装とか偽装とか偽装とかwww


サロンパスは欠かせませんね。お互いおじさん界隈ですからねwww
さすが、おじさん界隈の星!やっぱりサロンパスは手放せないですよね〜。
って、ロボ紺おじさんリアルに腰をやっちゃったそうですが大丈夫ですか?
腰は大事ですよ〜!!


川∮^∇^∮<orioritaさん
>美術品を見すぎて「あの壺は、いいものだぁ〜!」と最後に散らないでくださいww
あの壺は実は実在するもので、中国北宋時代の宮廷品、定窯の白磁の壺なんですww
中国陶磁器に目を付けるとは、あの某大佐の鑑識眼は確かなようですよwww


>僕はサロンパスもいいですが、キンカンも好きです。
orioritaさんもおじさん界隈ですからね〜ww
キンカンは使ったことがないんですが、効くんですか?
今度買ってみようかなww


川´・_・`川<やまむしさん    
>おっさん乙www
君に言われると、激しくむかつくんですけどwww


エアーサロンパスって臭いだけで効かなく無いですか?www
いや、あれだけ匂うのに効かなかったら詐欺ですよw
何日も匂い残りますからね〜。


>自分は初めに見たのが古代エジプトのミイラとかだったりしますwww
しょっぱなからなかなか良いもの見ているじゃあないですか!
それなのに、なんで今はそんなに残念なんでしょう?www


川´・_・`川<Ryotaくん
>アンメルツタテタテってのはあそこに塗ると・・・は、恥かしくてそれ以上は僕の口からは言えませんwww(/▽\) 
ということは、りょーちんはあそこに塗ったことがあるんですねφ(._.)メモメモ 


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>本当にカルガモの親子を守ったんだったら、どんなによかったことか.....。オイラの中で奴はA級戦犯になってますよ。
柳沢くんは勝負に負けて、カルガモの親子を救ったと思いましょうよ(ノ∀`)
そうでも思わないと、やってられないですww
あちこちで別の意味で柳沢フィーバーですしねwww
彼、日本に帰ってこられるんでしょうか?w


ノソ*^ o゚)<のりちゃん
>またもや偽装乙!
ここにも文化の香りがしない男が(笑)


>アンメルツとエアーサロンパスよりもバンテリンのほうが自分的には良い感じ
ふむふむ、キンカンの次はバンテリンですか。
結構、おじさん達はみんななにかしら使っているんですね。
今度アンメルツが切れたら、別のやつを試してみましょう!


>DOROPSなら國府田マリ子のGMを聞いてた時期があるから少しは知ってるけどね 知ってるというかあの歳でマリ姉もキッツイことするなと思った程度ですが( 谷;)
GM懐かしいなぁ〜大学生の時は必ず聞いてましたよ!
それにしても、マリ姉の年は言いっこなしですぜ!!
DOROPSのチアガール姿、十分セクシーだったじゃあないですか!!
僕には全然いけますけど、おいちゃんには年が上すぎたね('A`) 


川´・_・`川<コウヘーくん    
>あーこういう理由ならしゃーないっすねw今日のブラジル戦には居ない事を祈りますww
そうです、仕方ないです!
柳沢くんは心優しいFWですから!!
相手のキーパーのことを思うと、決められないんですwww
さすがにブラジル戦では出番無しでしたよねぇ〜。
ある意味憐れでした(ノ∀`) 


从 ’w’)<襞緒さん    
>なんかそちらは大雨らしいですね。土砂崩れも起きてるとか。お宅は大丈夫ですか?
ご心配ありがとうございます。
昨晩から今日の昼まではすごい豪雨でしたが、この辺りには被害は無かったです。
被害と言えば、今朝出勤途中に事故った車があり、それが狭い通路を塞いでいて出社が15分遅れてしまったくらいです(ノ∀`)
ありえない所が渋滞していたので、何かと思いましたよw


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>まいどまいど返事をくださってありがとうございます!(涙)
いえいえ、こちらこそいつもカキコありがとうございます!!
あんまり残念な内容だからって、引かないでくださいねww


>キュレーターってどんなお仕事なんですか?
え〜日本語にすると学芸員と言います。
あの美術館とかで働いてる人が持っている資格ですね。
特別展を企画して、物を集めて、実際展示したりする仕事です。
でも、普段は雑用ばっかりですけどねw
お客さんに展示物を解説する仕事が一番多いです。


>入学祝で、なんと3万円もくれたんです!!!そのおかげで初回版が買えることになりました!! 
入学祝で3万とはまた豪勢なおじいちゃんですね!!
初回版以外にも色々買えますよねw無駄使いしないようにご注意を!
また、親から取られないようにも注意してくださいwww


川∮^∇^∮<ku-maxさん
>すごい判断力の柳沢をDFに回せば意外と働きそうな気がしてきましたけれどもw
根本的に彼はFWに向いてないと思うんですがw
確かにそれは面白そうな発想ですよね。
かえって、DFやMFになった方がいいと思うんですけど。


>エアサロ今でもたまにお世話になる事があるんですけど、かけすぎるとヒリヒリして痛い時があるんですよね(^^;
全身火傷したみたいにヒリヒリすることがありますよねw
これが、変な所にかかると地獄の苦しみを味わったりしますがww
太股が筋肉痛になった時は要注意です!!


川´・_・`川<RyotaくんⅡ
>人に愛されるか?金に愛されるか?ですか。迫られると嫌な質問ですね。
そんなの考えるまでもないじゃあないですかw
金だけあっても、虚しいよ?


川´・_・`川<mionさん    
>先駆者だったりする場合が多いですよね。
特に一昔前の現代美術は、佐紀にやったもん勝ちだった気がしません?(苦笑)
おお!さすがうちに訪れる数少ない文化人のmionさん(笑)
確かにある分野の先駆者というケースが多いですよね。
でも認められるまでにかなり時間がかかったりしますけどw
もう色々考えられているので、今では新しいものが作れないんじゃあないですかね?ww


>それにしても、やっぱ中国モノはやっぱり迫力ありそう!でも3点ですか。。。こうなったら故宮に逝くしかないでしょwww
mionさん、中国モノは見に行かないんですか?
故宮は台湾の方には一度行きましたが、最高峰のものがあまりにありすぎて困りましたw
かえって、北京の方はいい品が少ないそうですけど、それでも一度行ってはみたいですね。