川∮^∇^∮<20日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・`川<Ryotaくん
>お嫁さんは新谷良子さんです!とか言われてもサッパリ分かりませんw(;´ー`)どんな人なんですか?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
新谷良子さん知りません?自分はかなり好きですよwww 
あの子悪魔っぽいところが(*´Д`)ポワワ 
有名なところでは「 ギャラクシーエンジェル」のミルフィーユ・桜葉役とか。
あと、今でいうと「いぬかみっ!」とかw


ル ’‐’リ<吉広くん
>自分は浅野真澄さんでしたw
おお!今話題のAice5のお1人ですよww
Aice5も一度見に行きたいんですがw


>甘いものと酒は合わない気がしますけどww
そう、それは必ず言われますww
でも、結構合うんですよ〜自分だけでしょうがwww
今度一緒に甘いもので飲みますかww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>素晴らしいです。これで、洗車機はいりませんねwww
今後洗車は自分ですぐに出来るという、この遺産はありがたいですw
これだけでも、頑張ったかいがあったようなww


>嫁占いは水樹奈々でした。悪くはないんですが、スッキリせんのです。
いや、たしかに悪くはないんですけどね〜。
ほっちゃんゆかりんと比べると・・・とか言うと、奈々ちゃんファンの方に怒られそうですけどww
奈々ちゃんは貧にゅ(ryは推せますwwwwww


川´・_・`川<やまむしさん    
>明日の夜には財布の中身が確実に0になりますが何か?www
だから普通は0にはならないですってwww
どんなに頑張っても、数十円は残るはずなんですがww
あなた何者ですか!!ww


>占いは野川さくらって出たんですが誰なんですか?wwww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
知りませんか?!!にゃっほーの人ですww
「SAKURAマジック〜しあわせになろう〜」とか僕の携帯着メロに入ってるくらいですがwww
自分の中では、野川さんというとD.C.ダ・カーポ〜の朝倉音夢役が大きいですね。あの声で兄さんとか言われたら((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


州*‘ o‘リ<厳顔じいさん    
>スタンドの仕事はキツイ割には、給料が安いような気がするんですが
いや、まさにその通りです!
あれだけ働いて薄給とかやってられん('A`) 
世の中楽で高給もあれば、キツクて薄給の仕事もいくらでもあるし、いいとこ見つけたいですよね〜。
でもこの田舎じゃあ、まず選択の幅が狭すぎるんですよね(ノ∀`)


>つか、まずニートになろうよwww
かなり前から、なりたくてなりたくて仕方ないんですけどねww


ノソ*^ o゚)<のりちゃん
>推しは池田秀一さんと銀河万丈さんなので出て来ようがないと思います
おお!さらにそれに大塚明夫氏と若本規夫氏を加えたいですね!!
って、おっさんと結婚したいんですか?


>誰の声をやってるのか気になってwikiやら調べましたが全く分かりません
今話題のAice5の一員ですよ!!てか、知らんか(ノ∀`)
いや、自分も珍しく声が思い浮かばないので、wiki見てみましたが、ほとんどの作品見てましたよ(ノ∀`)
かなり有名な作品に多数出てますが、知りません? 


>言っておきまスガわたしのお嫁さんは早貴ちゃんです!
┐(´〜`;)┌