川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

ノソ*^ o゚)<のりちゃん
>偽装乙!
ちょ!!!残念とか、ロリコ(ryとかは別にいいけど、このことについてだけは偽装とは言われたくないっすよ!!
めちゃめちゃ友理推しですって!!!
友理奈なしでは生きていけないですから(*/▽\*) 


>そういや大阪FCイベは申し込んだん?
もちろん申し込みましたよ!
生愛理ちゃんに会えるかと思うと、今からもうドキドキものですよ!!
って、ひょっとして釣りました?


ル ’‐’リ<吉広くん
>トンカツが好きなんですか。
もう一番らいすっきーです!!
3食食べても飽きませんからww


>だからお宅訪問した時もトンカツだったんですねw
そうそう、あのとんかつ亭はそれでお気に入りだったんですよ〜w
ご飯おかわり自由だし、値段もそこそこだしw
また行きましょうw


川’ー’)<終われない夏休みさん   
ののたんは奇跡!
終われないさんも奇跡だと思いますww
特に最近のりょーたくんとの掛け合いは声出して笑ってしまいますwww
往年のまっちゃんと今田耕治みたいでwww


マイアミの奇跡!!
もうそれを期待するしかない状況ですよね〜残念ながら。
大差で負けそうな予感がしちゃうんですけど、どうでしょう?w
相手がブラジルなら中途半端な相手に負けるよりは本望ですけどね。


川´・_・`川<Ryotaくん
>佐紀も身長伸びたな〜。12の時はあんなに小さかったのにね〜。
今でも十分ちっちゃそうですけどww
始めて近くで見た時は、ちっちゃいとは十分知っていたのにびっくりしたものですwww
もうあれから1年半経つんですよね〜月日が経つのは早いなぁ〜w


>きっと手も大きくなったんだろうな。ま、日々大きくなっていく彼女が少しづつ霞んで見えるけど、体を壊さないようにダンスに励んで欲しいです。
なんか最近はすっかり懐古が板についていますよねww
その年で、そのスタンスは早すぎますよwww
そういうのは、こっちにまかせてくれないとww


>CD買うために色々回ったってこと意外は特に何も書いてない希ガス・・・基本的にぐまさんは画像だけでしたからww 
確かに良く考えたら浮気っていうほどは書いてないですよねww
みんなが過剰に反応するので勘違いしちゃいましたwww
僕にはやっぱり友理ちゃんしかいないですから(*/▽\*)


川∮^∇^∮<orioritaさん
>幻の友理、いいですねえ。
まさしく友理ちゃんにぴったりのフレーズですよねw


>似たような話ですが、最近生まれて初めて「百合根」を食べましたが、非常に興奮(変な意味じゃなくてww)しました。
それは・・・変な意味しか考えられないんですけど(爆
自分だけでしょうか?ww


>あと、もひとつ似たような話。僕も最近、友理ちゃんの話少なすwwまた怒られちゃいますよぉ〜ww
色々被っているようで、お互い残念ですww
確かに、最近はそちらは愛理ちゃんやのんちゃんやあやみきの画像で、友理ちゃんが無いようですが?
熊ヲタとして共に頑張りましょうww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>4品しかメニューがない弁当屋ってのは気合はいってますね。ロスはでにくいから店的にはいいんでしょうけど。お客からしたら‥‥
ここまで少ないとは思わなかったので、しばし呆然としてしまいましたw
とんかつ弁当が無かったら、帰ってましたよww
すごく小さくて、1人でやってるみたいなので仕方ないのかもしれませんが。


>残念?なことに、リエリエの胸チラを先にみてしまったオイラにはゆかりんの太ももは効果薄でした。
それは誠に残念です!!
自分はどちらにもやられましたがww
ゆかりん、一度見てみたいものですwいや、太股じゃあないですよwwwww



川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>ソフトは中古で安く買えるけど、本はそういうわけにいきませんからね
そうなんですよ!
自分は最近は新品は買わずに、かなり安くなってから買うんですけど、安い時は3桁の値段で買っても、攻略本の方が高かったりするんですよ〜w
昔と違って、今は攻略本片手にやらないとゲームやる気が起きないもので。困ったものです。


>ライブチケそのもよりグッズのほうが高い う〜ん
人によりますけどねww
買っちゃう人はチケの何倍にもなりますしw
最近は事務所もいやらしいもので、トレーディング系がそれに拍車をかけていますよねぇ。