修業編5日目


ついフレンドパークを見たら、堀北真希ちゃんが出ていたので結局最後まで見てしまったツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
もう一人は誰だったのでしょう(爆


今日も忙しい一日でした!
でも、今日は5日目にしてようやく平和で充実した一日になりましたw


というのも、今まで冷たい態度と嫌味しか言ったことがなかったスタンドの責任者が、何が起こったのか、今日は一日普通だったんですwww
今まであれだけ酷かったから、逆に気持ち悪くてビクビクしてしまいましたよww


でも、後の従業員は幸運にも良い人ばかりなので、こうなると非常に働き易かったです。
今日は自分が一番給油したかもしれませんww
中の状態さえ良ければ、忙しくてもやる気が出て頑張れるものですよね。
だからか、恒例のw今日の洗車タイムは11分30秒台を叩き出して、主任から褒められましたw
やれば出来る子なんですwww



これが最後までずっと続けばいいんですがね〜。
まぁ、そううまくいかないのが僕の常なんですがwww