州´・ v ・)<昨日の分です、いつもありがとうございます!

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>1分半ものタイム短縮おめでとうございます。
ありがとうございます!
ホント、2日間ずっとひたすら洗車の練習ばっかりしていましたからねw
これ以上は無理そうですがww


>1秒削るのも難しい世界ですからねぇ。しかし、スポット参戦なのにそこまで洗車の練習って本参戦させられそうな勢いですねぇ。
本音を言えば、自分がここまでやっても今後使う機会はないんで無駄だとは思ってるんですがw
今は毎日必死でこなすだけです!!


ノソ*^ o゚)<のりちゃん
>そりゃそうですよね アナタはおてぃんてぃんさえ付いてなければおkって人ですもんね(と爆弾投下しときますね
アナタはなんて爆弾投下するんですか!!!
確かに守備範囲はものすごく広いけど(笑)
一見したところキャワっていうちっちゃいこも、実は男の子でがっかりとか、その逆もありますけどね(笑)


州*‘ o‘リ<チョビさん 
辻ちゃんお誕生日おめでとう!
( ´酈`)<ありがとうなのれす(テヘテヘ


>私も娘。の原点は辻ちゃんです!ほんとに可愛いくてしょうがなかったです!
チョビさんの更新見ましたけど、自分と来歴似ていますよねwww
思わず昨日はコピペして貼りたかったくらいですww


>その頃はこんな娘が欲しいなあとか思ってましたが、今なら充分オケーですよねwww
何がオケーなんでしょう?www


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>グラッチェ!どうも〜クリスチアーノ・ロナウドだよ。
こんなところにC・ロナウドがwww
昨日のPKは見事でしたよ!!


>YOUは最近何かと大変そうで心配してるよ。さすがにオープンスペースで打つ基地害はダメだけどwスタンドで体力つけて今度は現場で!昼→夜!一緒に打ちまくろうぜ!!
心配していただきありがとうございます!
もう毎日いっぱいいっぱいですw
この毎日はすごく体力つきそうですけど、これが続くとその前に潰れそうです(ノ∀`) 


ののたん聖誕とか忘れてた・・・・・・・orz
いくらWカップで忙しいからって、あなたらしくもないw