州´・ v ・)<16日の分です、いつもありがとうございます!

州*‘ o‘リ<koo。君    
>人通りが多い街中で開催する事務所のほうに問題があると思います。
それはいかんですよ!!経費うんぬん以前の問題です。まさに責任甜歌ですw
昨日のねこちゃんのレスに自分の考えは書いたし、この日の遊離膜さんのカキコにも納得いく考えが書いていますが。
ダメな事務所とは良く言われていますが、色んな理由や考えがあってイベやっていますからね。
好き勝手やってるヲタの方が自制すべきだと思いますよ。


川´・_・`川<Ryotaくん
>川釻v釻从<オランダかアルゼンチンが優勝するぽっぽ〜。
アルゼンチンは確かに強い!!
あの堅守のセルビア・モンテネグロから6点も取るとは!!
やっぱりアルゼンチンかブラジルかなぁ〜。
それにしても、ぽっぽ美貴様ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! 


ル ’‐’リ<吉広くん
>正直今までのツキノわぐまさんより今のツキノわぐまさんの方がいきいきしてるような気がしますw
吉広きゅんにそう言われるとはww
体動かして大変な分、確かに今までになかった充実感はありますww


>このままスタンドの店員に(ry
それは無理ですってww
そんなに簡単じゃあないですからね〜。
本店員になったら、セールスのノルマとかあるんですから(ノ∀`) 
売れなかったら、自腹でタイヤとか買わないとw


>サッカーはルールすら分かりません(ノ∀`)ww
野球はあんなに好きなのに、サッカーはルールも知らないんですねww


川´・_・`川<やまむしさん    
>自分のところみたいでもいいじゃないwww
日々書くネタがあることはいいんですがw
ホントにやまさんには関心してますよ。
よく毎日ああ書くネタが出来ますよねww


>その内休日に来た幼女にハァハァ言い出すんじゃないですか?www
残念ながらチャンスがあっても、その暇もないんですよね〜(ノ∀`) 
厳しすぎますから。


ノソ*^ o゚)<のりちゃん
>川*^∇^)||<この早○が!
ちょ、それは友理ちゃんだからですよ!!
普段はこんなことは・・・ってなんてこと言わすんだよヽ(`Д´)ノ


>洗車は色んな方法があるだろうけど 上手い人の技術を盗んで自分のモノにして下さいそれが一番の早道です
確かにそうですよね。
他の店員はすごく早いですから。
とりあえずそれを真似るのが一番ですよね。でも理屈が分かっても、なかなか難しいんですよね〜(ノ∀`) 
なんであんな早いのかと!


>㌧氏って誰?
誰でしょう?


それは、ある意味あなたが繊細な人だからですよ〜(笑)
自分はかなり鈍感で図太い方ですからね。
結構気は使ってますが、結構書きたいこと我慢しないでずばりと書いてます。


>中途半端に批判したり擁護する方がよっぽど悪いんじゃないかと思ってます
う〜ん、そう言われると痛いと感じるのは自分で中途半端と思っている証拠でしょうか?(笑)


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!が長い、長いww 
そういえば、この2人はらいでんちゃんにとってはベストショットなんですよね〜。
最近はAKB48や小学生にはまってるようなんで忘れてました(爆


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>洗車を10分とはマグネットコーティングをしてからでないと厳しそうですぇ。
まず無理です!!

マグネットコーティングとか加速装置とか欲しいですよ。
とりあえず、体を赤く塗ってみましょうか?www


>オーレオーレファイトだ!っちゅうことで頑張ってください。
ありがとうございます!
最近は毎日カキコしてくれて、また良く励ましてくれるのでマ・クベさんには感謝しています!!
こういう辛い時はなおさらそう感じますw


ル ’‐’リ<えいおーさん    
ヲタ芸というか身体を動かしての応援ってコンサートでも照明が客席に当たっている状態だと気恥ずかしさを感じてしまいます
それはえいおーさんが良識ある大人だからですよw


>コンサートの終わりにみんなヲタ芸してますがあれは真似できません
あれは見ているのは面白いんですが、とても恥ずかしくて真似は出来ないですよねww


>ですからあんな一般の人々が見ている中でヲタ芸するってある意味尊敬しますw
自分が絶対出来ない事を普通に出来るという面では、確かに尊敬の対象になりますよねw
それは分かります。
例え真似したくないというか、しない事でもwww


川∮^∇^∮<悠々せーきさん
>約2名のうち1名ですこんばんは(;´д`)
大本命キタワコレ(・∀・) 


>明日は日本橋にでAice5必死系な人達をニヤニヤしに行ってきます。
楽しそうで羨ましいですww
でもその後、ハロショにも行ったんですか?www


>・・・・・これはひどい(’A`;)
いや、あれを見ると誰でもそう思いません?(爆
てか、あの番組は堀江さんになんてこと言わせてるんだかw
大変素晴らしい、けしからんです!!!


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>オープンスペースで行うことによって人気のあることをアピールしたいんでしょうけれど、どうも裏目に出ちゃってるような気がしますね
なるほど!そういう考えもありますよね!!
世間ではさっぱりでも、娘。もベリもキュートも濃い必死なファン層は結構いますからね。
でもそうなら確かに裏目にでまくってますよねwww


>割合としてはまわりを気にしない人種のほうが多いですから
そちらの方が割合としては多いんですかね?!
自分には信じられないです!


>恥の文化 は彼らには通用しないんでしょう
日本人には一番大事なことだと思うんですがww
もう古い考えなんでしょうか?