州´・ v ・)<15日の分です、いつもありがとうございます!


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
雅ちゃんってスッゴイ可愛いな〜♪まいったな〜♪
思ったとおりの人が釣れましたねww
みんな可愛いんで、他のメンバーもたまには見てくださいねwww


>え〜・・・わぐさんはある意味彼らをも凌ぐヲタ中のヲタですよ。安心して下さい。
それは、かなりけなしているんですかww
えむあいさん、ひどいゆ〜〜〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>ホントに酷い(’A`)www
これは酷いです(’A`)


>オープンスペースでこれをやっちゃぁ…わぐさんも大阪で頑張ってください。(謎 まぁ私は黙って前で見ますよww
人として終わってますよw
自分は最前でももちろんいつものタイガーですwww
頑張りませんってw
ヒートさんはホントに黙って見るんですか〜?ww


ノソ*^ o゚)<のりちゃん
>ああいったことを公衆の面前で平気でやってる人はヲタとは言わず基地外と言います
あなたいい事言った!!
そうですよね、あそこまでやるとヲタとかでくくれないっすよね。
自分もあんまり人に言えるほどじゃあないけど、人としての常識と恥と他人を思いやる気持ちは常に持ちたいです。


川∮^∇^∮<なつさん 
>このお写真・・・・みんなきゃわわぁ〜〜(*´Д`)ポワワですね☆
みんなキャワワですよね!
中でも友理ちゃんが一番可愛いですけど(*/▽\*)


℃-uteイベ、いやぁ〜すごいですね・・・。
すごいと言っていいのか微妙ですけどねww
悲惨というかww


>わたくしは、周りがガンガン踊っている中、硬直プレイしてしまいましたが(笑)
それでいいですよw自分もそんな感じですww
なつさんは爽やかに軽くフリコピぐらいでw


ル ’‐’リ<HHぬこちゃん
ヲタ芸は迷惑かけてなんぼだと思ってる・・・つか迷惑度が高ければ高いほどヲタ芸の完成度が高いみたいな 
いやいや、自分も決してヲタ芸自身が悪いとは言わないです。
この世界は入って、あちこち現場にも行ってますし。
カラオケの時とかのぬこちゃんのヲタ芸には盛り上がりましたしねwww
自分が言っているのはTPOというか、常識というか。
コンサなら思う存分やってもいいと思うんですよ。
でも、効果は薄いかもしれないけど一応一般客を取り込む、認知されることを目標として事務所はこういうイベをやっていると推測すると、そこでヲタがここまでやって、逆に周りを引かせるとか・・・
台無しというか、ぶち壊しと思いません?
応援しているのか、邪魔しているのか分かんないですよね。


ヲタ芸についても、いかに自分が満足できるかという内に向かうベクトルもあれば、演者に認識してもらう、他の客に見せ付ける、迷惑をかけるという外に向かうベクトルとw色んな考え方があるでしょうから、錯覚ではないと思いますよ。
さらなる高みを目指してください!!


川∮^∇^∮<orioritaさん
>きゃーヲタ怖い! 映って無くてよかったww
この中にいたんかい!!!!www
まさかorioritaさん、ヲタ芸師だったんですか?www


川釻v釻)<k-factorさん
>これ観たら、平塚の件も納得かな。
この惨状を見ると、ヲタ排除もしたくなるでしょうね〜。
まぁ、たまにはそういうイベもあってもいいと思うんですけどね。
そのやり方に腹が立つ人は、普段現場に恵まれているからだと思います。


ル ’‐’リ<goldenfireさん
これはひどいですね。いくら近くても行かなくて正解でした。
恥を知らないというのはこういうことですね。


>こんなん仕事関係者に見つかったら会社から抹殺されますね。
仕事関係者もそうですけど、普通の知り合いに見られても終わりでしょうww
社会的信用が失墜しますww


川´・_・`川<あくさん
>アウェ戦 やるならとことん やるっきゃない(z)!
久しぶりに来ましたね、プロがwww
アウェーでもとことんやれるあなたはさすがですw


>自分は某野外後藤紺の時に知り合いと関係者や警察のテント前でやっちゃったことあります・・・ょ?w
それはすごすぎるというか・・・もういっそ捕まったら非常に美味しかったんですけどね(ノ∀`) 


川∮^∇^∮<とろちゅうさん  
>全体から見ればほんの一部の人たちなのに、あまりにインパクトがありすぎてイベントそのものが負の印象になってしまうところが悲しいですね〜。
参戦したとろちゅうさんの意見は貴重ですね!
この映像だけ見ると、かなり悲惨なイベントに思えてしまうんですが、ほんの一部だったんですか?


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ヲタはひどいですねぇ。フーリ○ン状態ですな。子供が見たらトラウマになりそうです。
子供さんにはとても見せられないイベントですね(ノ∀`) 


>リエリエの胸チラたまりませんでした。
見ましたか!!!あれはたまりませんよねぇ!!
もう一度見たくなってきましたww
ゆかりんの見事な太股はどうだったでしょうか?


( ・e・)<なかぢさん
>水戸では、最前で見ていたものです。
最前ファミリー席でしたかね?
羨ましいです!!


>というか、まずあの会場の雰囲気も相当キモいですけどねww
それは、ベリのイベやコンでも似たようなものだと思いますが(ノ∀`) 


ヲタ芸を真っ向から否定するのもどうかと思っている人間なんで・・・ まぁ、人の意見はそれぞれなんで、これ以上は何も言いますまい。
この点については翌日の更新にて述べさせて頂きました!


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>結局…自分さえ良ければいいんだって人がいる限り、良いイメージは持たれませんよね。
そういう人たちは、なんというか、怒りというより可哀想にすら感じます。
どこの現場にもいるでしょうが。


>そういう行為はメンバーも嬉しいか?って考えれば、自分の取る行動なんて決まってくるはずなんですけどね。メンバーや周りを考えずに、自分がやりたいと思ったことだけする人…正直、悲しい人です。
それが一番不思議なところですよね。
ものすごく単純なことだと思うんですが。
好きな人の前で恥ずかしいこととか普通出来ないと思うんですけど。
もっと余裕が出来れば、そりゃあメンバーにとってどういう状態がプラスになるかとか、メンバーが気持ちよくやれるために自分が我慢するとか、このイベの意義についてとか、色々考えて欲しいですけどw
周りの客も仲間も、メンバーの事すら考えずに自分がやりたいことやるとか、自己満足の公開ニーみたいなもんですよね〜ww