修業編4日目w


今日もお疲れのツキノわぐまです!こんばんうっひー!!
午前中は洗車エンドレスでしたからww


ボディ全部拭いて、ガラス全部拭いて、またボディと。
これを数十回、休みなしでやり続けるんですww
・・・・・これはひどい(’A`;)
お陰で昼休みの時にすでに倒れそうでしたよ。


まぁ、その成果か今日は12分切りましたからねぇ!
主任に言わせると、1日で30秒縮めると十分だそうです。
でも、すでにこれ以上は短縮できそうにないんですけどねww


午後からはずっと通常の接客、給油だったから良かったです。
こっちの方がまだ楽ですw
それに今日は待望のちっちゃいこも来ましたしwww
こう書くとまた残念残念言われますけど、ちゃんと免許持っているおねいさんの太股にもみとれてますからね(爆