相も変わらずお金がないwww


チケの振込用紙だけは相変わらずに速攻で届きますよねえ〜ww振込に行かないと。
でも、これ振込んだらせっかく入った給料がほとんど消えちゃうんですけど(´・ω・`)
結局、今月もかなり節約しないとやっていけないです。余分なものが買えません・・・


チケ4枚でも何気に過去最高金額ですからねw
都会の方と違い、今まで一コンサ一参戦でもやっとだったし。
だから、相棒の分も取って2枚というのがデフォでしたw


だから前回のにょきにょきが初めて枠フルに使って申し込んだんですよw全滅でしたがwww
よくみなさん8枚とか振込めますよねぇw
自分だとそれだけで一ヶ月使える金額オーバーしちゃいます(ノ∀`)
給料安い・・・


その割には最近良席をよくオクってますけど、それはその分、身を削っているのですww
だから、だんだんスリムになってきましたよ〜ww
まぁ、独身だからこそ無理が出来るんですがw
独身貴族マンセー!!
紳士で貴族とか、もう僕は英国からサーの称号が貰えそうでなりません!!
じぇんとるまんと呼んでください!!!