本番間近!!

動物だいすっきー、ツキノわぐまですwwこんにちくわ!!
ドイツの守護神カーンくんにバナナをあげたいです(*´Д`)ポワワ



今日は、今朝あったサッカー、日本・ドイツ戦を今急いで見ていますw
さすがにあの時間帯では、リアルタイムは無理ですからねぇ〜ww


でも、こういう時いつも困るのは結果が分からないようにすることです!これが意外と難しいw


自分は実家なので、仕事終り、帰ってから家族と一緒に晩飯を食べます!そうすると、新聞が目に入ったり、何よりテレビがついていますが、ニュースが流れたらアウトですよ(ノ∀`)
これで、今までに何度やられたことかwwいきなり結果流すんですよねぇ〜!
また、見ながらおちおちネットも開けないし。
もっと最悪なのは、リアトモのメールで結果が分かったりw
しかも、スルーしようと思ったらタイトルで結果が分かったり!!!
空気嫁!!まちゃあきwwwwww


でもこの試合は、本番前の強豪との貴重な試合ですので楽しみです!!
まぁ、お互い怪我はしないようにするので、ガチンコ勝負にはほど遠いですけどww
それでも、バラックのプレーには注目したいです!!
それでは、見終わるまで消えますww