川∮^∇^∮<28日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>猫さんを触れたとか羨ましすぎます。
意外と触る機会がなかったりするんですよね。
いや〜キャワいかったです(*´Д`*)タハァー


>気分転換遠征の成功を祈ります。
ありがとうございます!
なるべくお金を使わないようにして行きたいと思いますww
でも、結局使っちゃうんですよね〜www


>に、しても。猫さんいいなぁ〜
マ・クベさんも頑張って近くで猫ちゃん探してください!
自分も意味なくあの猫がいたところをしばらくうろつこうと思いますw


ル ’‐’リ<吉広くん
>ばらしちゃってる(ノ∀`)ww
秘密にしようと今まで黙っていたんですが、つい書いちゃいましたw
川´・_・リ<ごめ〜んちゃい!


>佐賀に来られるのを楽しみにお待ちしています。お会いできると良いですね(*´Д`*)
ちょっと仕事が、相棒と自分、両方落ち着いたら計画を詰めていきますね!
なんとかそちらにも寄りたいです!!


千奈美に家にはもう直ぐ8年近くになる猫がいますw
ちょwwwそれはもう家に来いって言ってるようなもんですよwww


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
>これは実は、れいにゃにゃんにゃんヲタ変身の宣言なんでしょうか(涙
猫からそこまで想像の翼が広がるロボ紺師匠は素敵に残念すぎますwww
ありがとうございました!勉強になります!


州*‘ o‘リ<blue kさん 
>僕の愛が足りなかったのでしょうか。
kさんほど推しへの愛が感じられる人もいないですから、その点は大丈夫です!!
トレーディングは運が悪いと、とことん出なかったりしますからね。
でも、1人だととても集まりそうにないですけど、ヲタモダチがいるとすぐに集まったりしますからねぇ。
持つべきものは仲間ですよね!


川∮^∇^∮<わかぴょんさん
>ウチはにょきにょきグッズ、りしゃこトレポだけ行先無くて余ってたりします。でも要るのはボールペンですよね(ノ∀`)
やっとキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
いやいや、りしゃこグッズならどれでも欲しいんですよ!!
ぜひ、お願いします!!詳細はメールにてwww


>…あ、なんか久々に標準語のみでコメント書き込んだような気がしますwww
確かにwww
今度からは大分弁をデフォにしますか(・∀・)ニヤニヤ 


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
>そういえば堀江由衣って人名古屋にも来るそうです
いいなぁ〜ほっちゃんには一度会ってみたいんですけど、田舎だとなかなか機会がないです(ノ∀`)


>私ももうちょっと幅を広げないとダメかな
えいおーさんは、何気にアイドルの趣味が似ているようなので、ほっちゃんゆかりんはいけるかもしれませんよww
ぜひ、幅を広げて見てくださいwwww
まずは、声優とアニメをw
その後に禁断の世界をご紹介したいですwwwwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>トレーディングで自分も推しを引いたことがありません。こういうのには本当に弱いです。
おふとさんのトレーディングの弱さは有名ですよねww
でも、この相棒も同じくらいの腕前ですよ?ww
どちらが上なんでしょうかwww競いたくもないでしょうがw


川o・-・)<ゴンくん    
>熊本に来るときはちゃんと熊本県警に連絡を入れておきますのでwwwww
それは僕はなんか表彰でもされるのでしょうか?ww
それとも、地元の警察官達がパレードでもして歓迎してくれるとか?wwww
間違っても捕まるとかは絶対無いでしょうね〜wこんなに紳士的な男をwwww


川´・_・`川<コウヘーくん    
>ノラ猫見るとなぜかジーっと見ちゃいますw
そうですそうですw思わず自転車を止めて、猫とにらめっこしてしまいますww
大概逃げられますが(ノ∀`)
って、コウヘーくんも猫好きなんですか?w


>俺もなかなか自分で推しメン引けない方ですね、この間のにょきボールペンはよく自分で引けたなと感心してますww
まぁ、人数いますからなかなか思う人は出てくれないですよねw
40人以上ならともかくw7人でもそううまく出てくれないですからww
たまに引けたらラッキーくらいでいいのではw
佐紀ちゃんボールペンは無事に手に入ったんですね。
自分はこの相棒のおかげでなんとか友理ちゃんボールペン入手出来ましたw