恐怖の○プー

例の半笑いの化け物、ス○―が怖くて、最近夜も眠れないツキノわぐまですwww
こんばんうっひー!!
しょうこおねいさんはあまりに才能がありすぎて、生前あの絵は認められないと思いますwww





れいにゃんも凄いそうですけど、こちらもかなり凄いと噂されていますよねw


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006052614.html


この間フラッシュの先行カットを見て、思わず誰かさんにメールを送ってしまうほど興奮してしまいましたww
しかも、どこかに写っている亀を探して見てくださいとかwwwwww
だ、大丈夫なんでしょうか?(何ww




今日は書店に行きBLTをやっと買ってきました。
そこで、なんとキャメちゃんの写真集が出ていたので、ひっくり返してしばらく見ていましたがwなんとか我慢しましたw
スゴイ裏表紙wwwww
れいにゃは入荷しなかったくせに、一体どういう基準で仕入れているのやら?


ついでに、巷で噂のダ・ヴィンチ・コードでもそろそろ買ってみようかと小説のコーナーに行ったんですが、ついそこで気になるものを見つけてしまいました!
そして、結局そっちの方を買っちゃいましたww


まぁ、言わなくてもだいたい分かると思いますが、エロ・・・とかじゃあなく、歴史関係ですw当然ですよねぇ〜!!
「やまむしとは違うのだよ!!やまむしとは!!!」wwwwww





千奈美に題名は「世界史の謎がおもしろいほどわかる本」です!世界史の謎がおもしろいほどわかる本 (王様文庫)
いやぁ〜ぱらぱら見て「ガリレオピサの斜塔実験をしていない?」とか、「シェイクスピアは実在の人物ではないという説が」、「ナポレオンの死因をめぐるミステリー」、「チンギス・ハーンの墓はどこにあるのか?」など見てしまうと、もう買わずにはいられませんw
しばらくはこれで楽しめそうです!






てか、練らずに思いつきで書いたんで今日は我ながら酷いけどw、仕事と甥の相手で疲れたので勘弁してくださいwww眠いwww