ある意味スゴイ!!


前にも書きましたが、トレーディンググッズ買ってもまったく推しが出ない悲惨な相棒ww
結局にょきにょきグッズ、また大量に買い届いたそうですwww


ざっとみて、ボールペン10本以上wトレポスも8枚ほど、もう見事というか、さすがというか、推しのりしゃこ・・・・・・0だそうですwwwww


ここまで凄いと推し運がないくらいのレベルじゃあないですよねww
何かの呪いというか、前世の因縁というかwww


でも、なんとそれ全部とw通販限定の熊井さんの写真頂いちゃいました!!
あざーす!持つべきものはヲタモダチです!!
ここまで恩を受けたら、こちらも黙ってられないですよねw


2回目ですが、にょきにょきグッズ、りしゃこを放出していいという方がいましたら、こちらまでご連絡して頂けませんでしょうか?
このたくさんあるグッズの中からいくつもと交換でもいいし、買い取りでもオケーです。
よろしくおねがいします!



いざとなったら、オクで落とそうとは思っていますがwww
でも意外とボールペンの出品が無いんですよねぇ(ノ∀`)