休日休み欲しい・・・


昨日は久しぶりに、思う存分猫を触りまくれて、幸せいっぱいのツキノわぐまですww
こんばんうっひー!!


ノラ猫とかめったに触らせてくれませんからね〜w
しかも何かに真剣になっていて、こっちには見向きもしないと思ったら、毛虫にちょっかいを出しているとか(*´Д`)ポワワ
もう、キャワワワワwwww
画像取りたかったなぁ〜(ノ∀`)


昨日は違う猫からもじゃれつかれましたが( ´_ゝ`) 



結局次の月は休み土日一切無しです(´・ω・`) 
それどころか、休日表すら自分の所に回ってこないとかどんだけ馬鹿にしてるかと(ノ∀`) 
休み勝手に決められてましたよwww


6月3日は、一度でいいから生で見て見たい堀江由衣さんが福岡に来るというのに・・・
結局、行きたかったゆかりんのコンサとか全滅だし。
℃-uteも見に行きたいし、とか考えてたら、
イラ、イラ、くるなぁ〜状態です。


まぁ、いちいち考えて落ち込んでたらやってられないんですけど、たまに愚痴は書きたくなりますww勘弁してくださいwww
だから今は気分転換に夏コンの支障にならないくらいの所で、ちょっとした遠征を考えています。
ただ、あまりお金はかけたくないところですがw
チケの支払いもあるしw


この間から行くと言っていた遠征先は、バラせば佐賀県なんです!w
ちょっと、城や焼き物や遺跡やヲタを見に行こうかなとwww
あとは、夏までに熊本にも行っておきたいんですがww
なんか、どこに行ってもヲタが居そうですけどねwww