川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


ル ’‐’リ<ゆうさん 
大阪夜ダメでしたか(´・ω・`) 
せっかく行くんですから、そこはなんとか調達したいところですよね。
もし、自分が行けなかったら高く売りつけましょうか?www


川∮^∇^∮<orioritaさん
ありがとうございま〜す!
orioritaさんはもちろん中野ですよねw


>久々の当選ですよ。えがったえがった。
ホント、にょきにょきは悲惨な結果でしたからねw当選してホッとしています。
でも、夏はお会い出来そうになく、残念ですが。
でも、新曲イベ次第ではどうなるか?wwwとかw


>お体ご自愛のほどをww
重ねてありがとうございます!


ノノl∂_∂'ル<もりけんさん
>自分も大阪昼夜当選しました!大阪でお会い出来たら良いですね!
おお!大阪当選しましたか!
自分、ちょっと大阪はまだ微妙なんですがwお会い出来ればいいですよね。
まぁ、またにょきにょき見たいに結局我慢出来ずに行っちゃいそうですけどwww
その時はよろしくお願いします!


でも市原は残念でしたよね。
せっかく自転車で行ける距離なのにwww


州*‘ o‘リ<ヒートさん
あっりがとう、ございま〜す♪


>こりゃ〜4公演とも行かないと!友理奈ちゃんのランドセル見に行きましょうよwww
今度もランドセルあるんなら、そりゃあもちろん全部行きますけどwww


>私もにょきポンは全滅だったですね…あの時はもがいていましたw心の中で。
全滅はお互いきつかったですよねw
でもヒートさんは参戦しすぎですから調達も大変でしょうwww
夏も凄すぎですってwww


>連番者が決まっているなら、佐紀に代金徴収した方がいいですよ。(汗
自分は2枚支払う資金がないんです(ノ∀`)ww
界隈には悪いんですけど、1枚がデフォですw


川釻v釻)<k-factorさん
ありがとうございまっす♪
k-factorさんも名古屋、大阪当選おめでとうございます。
どちらかでお会い出来ますよねwよろしくお願いします!
夜も頑張って調達してくださいw


川´・_・`川<コウヘーくん    
>全て当選とか…凄すぎますwホントに支払いが大変そうですねw
友理奈女神の加護のおかげですwwwでも、支払いで給料がほぼ飛んでいきますけど(ノ∀`)ww
ここ3ヶ月キツイですwww


>オイラは仙台で某雅ちゃんヲタ(たまにりしゃヲタw)の方と連番ですw
たまにガキさんヲタでもあるあのお方ですね?www 
あのお方は仙台まで行かれるんですか!!ww
連番楽しそうでいいですね〜w


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>4公演当選とかヤバイですねぇ。
そうなんDEATH!!ホントヤバいですww


>オイラも福岡でもメロン紺を本命に中野でのベリ紺を申し込んでたら当選しておりました。
メロン紺で暴れるんですねw福岡は熱そうですww
って、中野遠征するんですか?wwwwそれは大変でしょうw
強盗だけは我慢して、まっとうに働いてくださいw


川´・_・`川<Ryotaくん
>1人で見るのって怖くないですか?おいらはリアルにハロパ1人なんで怖いです・・・・
自分もちょっと昔はそうだったんですよw
相棒と一緒でないと、イベやコンサとか怖くてとても行けなかったんですw
それが今では、一人で関東まで行ってwオクで1桁落として一人で参戦とかするまでに成長しました(ノ∀`)www 
ホント1年前の自分ではまったく考えられないですwww
だから、りょーちんもこの先はどうなるか分かんないですってwww
現場場数踏んでください!


ル ’‐’リ<吉広くん
>福岡とかベリ意外だと結構前列が当選するんですけど、何故かベリだと容赦なく干されるというww
自分と逆ですよねwww
ベリでは物凄くついてますww
自分と一緒に行動すると、いい事があるかもしれませんよwwwとか言ってみるwww


川´・_・`川<やまむしさん    
>さて、大阪の夜チケをいつ強奪しようかなwww
そんなことはさせん!!!!wwwww
てか、貴方はもう家には出入り禁止ですからwww
来ても入れませんよwwww


(^-^)くん
あのさ、自分もホントはあんまりうるさくは言いたくないんよ。
だから、別に止めはしないですけどねw
でも、うちは今や色んな地方の人や界隈の人が来てくれるからさ。
そういうちっちゃいいざこざは持ち込まないでくれる?雰囲気悪いから。
だからね、


うちではやんな!!!
よそでやれ!!よそで!!!


それこそ、某コミュに入ってるとこだけとかさ( ´_ゝ`) 



川´・_・`川<RyotaくんⅡ
>推されーず過ぎて一年も推し通すのはかなり厳しいかと・・・
推されーず過ぎてとかwwwマイナーな人推すの、ホント好きですよねぇw


美勇伝ヲタがネット上に少なすぎて発見できませんし、現場がなさ杉てつまらないです・・・・・・・
そういえば、美勇伝ヲタは知り合いに1人もいないなぁ〜w
第1号になりますか?wwwww


ル ’‐’リ<十鱒さん   
>大阪で逢おう。。。オワタ後、串揚げ喰らいに逝く?と訊いてみるwww
おお!と〜ますさん大阪遠征ですか!!ww
自分行けたらwヒサブリに馴れ合いよろしくお願いします!
喰らいに行きたいところなんですが、もし大阪行けても次の日は仕事なんですよ(ノ∀`)
今回のにょきにょき大阪に無理に行って分かりましたが、公演終わったらすぐに帰らないと間に合わないとか・・・


从´∇`从<pressさん 
ありがとうございま〜す!
pressさんも中野確保出来たようでおめでとうございます!
        

>僕は中野中心で頑張りますw
あれ?名古屋大阪までは来ないんですかwww
お待ちしていますよw


川∮^∇^∮<わかぴょんさん
>そげぇ方言巧いかえぇ?
その年でうますぎますってwww
自分はそんな風に書けないww


>りなてぃんもこげな絶対喋り方しよると思うで。楽屋で「あー、しんけんよだきー!!」とか絶対言いよるちゃ、ホンマに。
そう言ってるりなてぃんでも、おふとさん辺りはスゲー可愛いって言うんでしょうね〜www


>…わぐさん臼杵やけんウチと方言ちょっと違いそうですよねw
いやいや、不思議とまったく同じですwww
この辺のおじさんがそれとまったく同じしゃべり方リアルにしてますよww


>川;^∇^;)|| <ねぇ、何て言ったか友理に教えて!!
キャワワ(*´Д`)ポワワ
友理ちゃんには僕が教えてあげますwww