予定

自分は他のサイトあちこちで情報を見てしまうと、つい自分の所ではスルーしてしまいますwそれで、肝心な時に忘れてしまうんですがww
なので、今日は自分の為に今後の購入予定を覚え書きしておきますwww

7/5(水)
Berryz工房 ミニアルバム「(3)夏夏ミニベリーズ


7/12(水)  
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 1stシングル「恋☆カナ


7/19(水)
Berryz工房 ライブDVD「Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜」


8/2(水)
Berryz工房 11thシングル「タイトル未定」


8/9(水)
Berryz工房 シングルV「タイトル未定」


実はまだ一つも予約していなかったりしますwww
早くしないとw


それにしても、新曲はまたまた抽選イベになってしまいましたね。これについては、賛否両論、特に否定的な意見が多いですよねw
もちろん、昔のように全国何ヶ所かでイベやるのが一番良いとは思いますが、それが出来なくてこの形になったのなら仕方ないかな、と自分は思います。


いっそこういう形なら、無い方がすっきりするという方(特に地方w)も多いでしょうがw
まぁ、一回でも、関東でも、抽選でも無いよりはマシじゃあないでしょうか?


自分は行ける機会の方がずっと少なくて、いつも凹んでいますが、それでもイベがあれば参加できる可能性は0ではないですからね。いつも限りなく0には近いんですけどww
そして、行けなかったらめちゃめちゃ落ち込みますけどw
それでも、諦めたくはないです!


だから、今回もとりあえず当ててみたいと思いますwww
いや、昨日も書きましたけど紺では良席続きだし、パシイベもフェスティバルも一発一中だしw公録とかも外れたことないし、この間大阪で朝夜遭遇するしwwww
とにかく、ベリに関しては神懸り的についてますw
無駄に自信ありますwww



その代わり、もし外れた時は半端なく落ち込むと思いますがw
その時はしばらく姿を消しますので、どうか探さないで下さいwww