川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


川’ー’)<たしぎさん 
>まい姐さんの夢を詳しくお願いします。
そこに喰いついてきましたか!!www痛くてとても書けないんですけどw


>妄想が膨らむ前に教えてください。(笑)
そこまで危なくはないですww


>まい姐さんに美味しい料理を作ってもらったと言う夢かな??w
そこまで純粋でもないのですww
まぁ、純といえば純ですけど(*/▽\*) 
感触とか匂いまで覚えてるくらいリアルだったので、もう起きてからもドッキドキでしたww
しばらく、まいねえさんをまともに見れません(*/▽\*) 


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>ごちそうさまでしたとか、とっても怪しい夢のように感じてしマイますけどwww  
あえて誤解される書き方をしましたがw決して食べちゃった訳ではないですwww
純愛でした(ノ∀`)www 


>東儀さんの雅楽は中学時代にヲ勉強しましたね〜。 リスニングしながら眠気に襲われた経験アリですw(何
へ〜学校で習うんですね〜!自分の時はなかったですw
でも、学生の時は寝ちゃいますよねww


風のハルカは大分行った時に、至るところにポスターがありました。 それまで知らなかったんですけどねw予め予習しておけばよかったなぁ…
ああ、ちょうどあの時はすごかったでしょうね〜ww
うちの地元でも、あのポスターはあちこち見かけるくらいでしたからw
番組を見ていたら、ちょうど良かったかもしれなかったですよw
惜しいことをしましたねw


ル ’‐’リ<吉広くん
>クラッシクやジャズにも興味がある自分が来ましたよw
吉広くん、かっちょええ〜!!
文化の匂いの漂う男ですね!!
ますます自分に似て(rywww


>学校主催の音楽鑑賞会とか皆が面倒臭がってた時、自分だけは儲けたとか思っていたと思いますww
学生の時にそう思うのは凄いですよw
やっぱり、普通は面倒臭くて寝ちゃいますからww


>子役マスターには毎度凹まされます><
ですよねぇwww自分も、もうついていけないですwww


ノノl∂_∂'ル<蔵本くん 
>音楽鑑賞会では毎回寝てる俺がきましたよwww
まぁ、自分も学生時代は興味あるものでないと寝てましたけどw


村崎真彩…………知りません>< 
う〜ん、やはりくらもっちゃんでも知りませんか。
自分もあの番組でしか知りませんからねぇ。結構ジュニア雑誌とかチェックしてるのにwww
あまり表には出てこないんでしょうか?


>勉強し直しますwwwwww
もう今でも十分ですからwww
最近のくらもっちゃんとkoo。くんには、ついていけません(ノ∀`)ww 


ル ’‐’リ<十鱒さん   
>僕様は本格的にヲタと化す前、上松美香のコンサを鑑賞してアルパの音色に吸い込まれそうになったた経験がw
州*‘ o‘リ<吸いこまれちゃぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜w
ホント、トーマスさんも趣味が多彩ですよねwww
色んな所に行ってますし!
現場から山岳までwww


川∮^∇^∮<相棒さん
すいませんが、素でわかんないですww
自分がいつも相棒と書く時は厳顔ですけど、文章が全然違うしww内容も彼が書いたとは到底思えないしwww


村崎真彩ちゃんを押すとは流石です。 自分は風のハルカは最初からみてました。
村崎真彩ちゃんで分かる人がいるとは!!!
かなりの達人クラスですね!!!!マスターとお呼びしたいです


>ちなみに弁護士のくずにも出演していますよ。
おお!それはいい情報を!!
って、すごいですね!子役マスターの2人でも知らないくらいなのにww
一体その正体は!!!
mが付く人?wwまたはS?


州*‘ o‘リ<koo。君    
村崎真彩は知らないですね・・・
koo。君もくらもっちゃんも知らないと聞くと、かなりマイナーすぎるのか!とか思いますけどww
お二人でも知らない子がいるんですねww


>知らない子がいると凹むとともに業界に深く入れば入るほど知らない子が増えてます・・・orz
まぁ、ものすごく多くいるでしょうから全部把握するのはさすがに無理でしょうw
そんなに凹まなくても興味がある子だけ覚えてればいいですよ!


川´・_・`川<Ryotaくん
>重度の病人ですね。
や、それはかなりの重症ですww


>マヂこれからおいらは誰を応援しようかな〜?
めぐめぐかみ〜よじゃあなかったの?www


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
さすがロックオン界隈のえむあいさんww
雅ちゃんを貼ると、他はそっちのけで喰いついてきますねwww
雅楽はどうですか?ww雅という字が入っていますよwww


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>エミュといってもnyですw
個人情報流出にはくれぐれも気をつけてくださいww
って、家のPCでしょうにホントに大丈夫ですか?ww


>お札二枚なら普通郵便で(ry
りょーたくん見たいな人がここにもwwwww犯罪ですよww
てか、お札二枚なら買いたかったな〜w
千奈美に自分は新品で2604円でしたwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>って大分出身の娘さんも出るのでしょうかww。
いや、それはちょっとwwww
でも、りなてぃんこれに抜擢されれば良かったでしょうにね〜ww大分出身者とかぴったりだったんですけどw
NHK連ドラとか出たらブレイクしすぎて、かえってファンの人にはダメですかね?ww


>って、雅ちゃんかわいい!
なんか〜なんか〜久しぶりに雅ちゃん貼った気がしますwww


从´∇`从<pressさん         
風のハルカはほぼ毎日見てましたね♪ 一度、湯布院に行ってみたくなりました!
お!pressさん見てましたか!!これを見ていると、湯布院にも行ってみたくなりますよねw
でも、最近の湯布院はちょっと観光的になりすぎて、あんまり田舎って雰囲気ではないそうですがww
有名になると、どうしてもそうなってしまうのが残念です。


>特番は見逃せないですねw
いよいよ明日ですね。
自分はもちろん仕事なのでw忘れないように、今から予約セットしますww


川∮^∇^∮<わかぴょんさん
>「風のハルカ」見よってから「こん大分弁っちどげぇかならんのかえぇ?」ち思いよったんはウチだけやねぇごたるけど、わぐさんはどげぇな?www
大分人なら全部分かりますけど、他の人はこれ読めるんでしょうか?ww
確かに、地元民が見たらなんか違うなぁ〜って感じましたよね。
なんいよんっちゃ、とか使いませんからww自分はあれ、なんか気に入ってつい使ってしまうっちゃww
って、前から思っていましたけど自分より大分弁うまいですよねwwwwww


>川;^∇^;)|| <ひ〜ん!何て言ってるのかわかんない!!
友理ちゃんキャワワ(*´Д`)ポワワ