とりあえず報告w


こ・ん・ば・ん・う・っ・ひー!!
日曜日から軽い頭痛が続いているツキノわぐまですwww
今日は結構厳しいので、軽い更新でご勘弁を。
酷い時でないと、なるべく薬は飲まないようにしているので。



いよいよ夏紺の当落がはっきりしましたよね!結果は以下の通りです!!


Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』」

2006/08/06 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 14:00 15:00  1枚 当選
2006/08/06 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 17:30 18:30  1枚 当選
2006/08/26 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 14:00 15:00  1枚 当選
2006/08/26 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 17:30 18:30  1枚 当選

復活です!ww
いや〜前回のにょきにょきチャンポンでは全滅という思わぬ仕打を受けてかなりショックでしたが、今回は雪辱を晴らしました!!
自分は今までFCに入ってから落選したことが1回もなかったので、あれは随分と落ち込んだものです(ノ∀`)


まぁ、当選してしまえば、あとはチケが届くのが楽しみなんですが!
なんせ、今まで席番運も抜群についてましたからね〜w一桁がデフォですよww
最低の席が福岡Wスタンバイ11列とかwwwあまりにつきすぎですよねwww


でも、今回は4つもあるから心配ですけどw
裏一桁とか来て、そのジンクスが壊されないかwww
その時は、もちろん大人の解決策を使いますけどねw


う〜ん、でも正直なところ名古屋・大阪どちらか1箇所だけでないと厳しいんですが、当たってしまった以上はどうにかしないといけないですよね〜。
前回のことがあったので、まさか全部当たるとはw
これを全部払うのも厳しいくらい自分は薄給なんです(ノ∀`) 
チケ2枚づつとか素で無理ですww