川∮^∇^∮<22日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


川’ー’)<たしぎさん 
从*´∇`)<ありがとうございま〜す♪


>そしてわぐさんのコレクションの数々・・・とってもステキですね!
ありがとうございます!
最近ちぃちゃんも良い写真は集めているんですww


>もしおいらの愛ちゃん写真を全部並べたとしたら畳4枚分くらいになるかも!(素汗)
さすがはたしぎさん!
名古屋のグッズ王と呼ばれているだけはありますよねww
一度は噂のお宅におじゃマルシェしたいですwww


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
从*´∇`)<ありがとうございま〜す♪


>この写真の中に1枚だけ愛理が隠されてるんですね!?
いや、さすがらいでんちゃんww
実はそれ、やろうかと思っていたんですよwww
しかも、愛理ちゃんをまぜようかってところまで、推察通りwwww
でも、さすがにそれは悪ノリしすぎかと自粛しましたww


川´・_・`川<Ryotaくん
>めぐめぐハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
だれかそっちの方に喰いつくかもしれないなぁ〜と思っていたらやっぱりいたwww


>え?リアルに写真DD?ここまで千奈美持ってるの見ると素でどこまでが推しなのかわっきゃない(Z)
いやいや、友理ちゃんの写真の数は他メンとはケタが違いますからw
あくまでちぃちゃんとかは、友理ちゃんの写真を落とす時のついでに落とすくらいですww


ノソ*^ o゚)<のりちゃん
>どこでこのケーキ写真撮ったのか大体分かってしまうオレって悲しいね( 谷;)
ええっ!回りはかなり画像カットして、テーブルしか写っていないようにしたのに分かりましたか?w
そうです、おいちゃんが泊まったあそこの部屋で撮影したんですwww


州*‘ o‘リ<ヒートさん
从*´∇`)<ありがとうございま〜す♪


>わぐさんってそんなに物静かな方なんですかねwだから癒し系なのか…(ぁ
いやいや、物静かすぎて暗いと言われそうですww
だから女性にモテな(ryww


>これからもずっとちなゆりコンビが次世代のWでありますようにw仲良く頑張っていって欲しいですね。
この2人のコンビは、もはや翼くんと岬くんの黄金コンビにも匹敵しますからねw
これからも仲良くでっかいWとして弾けて欲しいです!!


ハロショは近くになくともガッツリちぃ〜ちゃんの写真もあって素晴らしいですww 私は以前までセット買いしていたので、わぐさんくらい写真はありそうですね〜。
自分もだいたいはセット買いですよ〜w
でも、最近はオクをやるようになったし、遠征も度々するようになったしww
それで、ちぃちゃんの写真もどんどん増えているのにゅ!!!
ヒートさんも結構持っているんですねwww


川∮^∇^∮<孔明さん  
从*´∇`)<ありがとうございま〜す♪


>やっぱりわぐまさんもやりましたね(笑)
ご期待通りということでww
もう、自分と孔明さんとヒートさんでケーキ界隈でも作りますか?ww


川´・_・`川<RyotaくんⅡ
>好きな子のためなら東京でも逝っちゃう人にそれを言われるとは思ってもみませんでしたよwwww
でも、東京まで行くのはホント友理ちゃんのためだけですからw
そうそう遠征とか出来ないですからね〜。一部の方を除いてwwww
最近は愛理ちゃんもヤバイけどwwwwさすがに東京は遠いww


>とりあえず今夜発表しますのでヲタのしみにwwwしないほうがいいけどね( ゜m゜)
発表とかテラコワス((((;゜Д゜)))


>まぁエローの方に関しては九州代表は確実ですので、野性的でないとは否定できませんよwさぁそろそろ本性出してくださいよぉ〜
エロに関しては九州には僕なんかより上手がいっぱいいるじゃあないですかww
本性って僕はいつでも素ですからww


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
>ひょっとしたらこれだけケーキでお祝いってはじめて見たかもです
確かに今回はあちこちで見かけましたよねぇw
それだけちぃちゃんは人気があるのでしょうか?
えいおーさんも推しの時にやりましょうよ〜ww


川∮^∇^∮<ku-maxさん
>マロングラッセラッセ〜♪ですね(^^)
そうなんDEATHww


千奈美ちゃんと友理奈ちゃんって実は似て非なるものなんですね〜。
そうなんDEATH(くどいw
よく、ベリにそんなに詳しくないヲタはこの2人の区別がつかないといいますけどw実はこの2人は、性格結構正反対のタイプだと思います!
だからかえってコンビとして仲が良いのではないかと思いますが。
桃熊とかも同じようなタイプで、見ていて良いコンビですよね〜wあのドキュのカレー工房とか最高でした!


千奈美ちゃんなら会話しても会話が途切れる心配は無さそうです。
自分、女性と話していたら話題に困るタイプですからwホントにちぃちゃんなら心配いならそうなので、彼女に欲しいです(マテ


ノノ*^ー^)<Tommyさん
改名オメですw


>前以上にベリに興味持ちだしたんですけどwヤバいんですけどwww千奈美℃-uteにもwww
いや〜非常に良い傾向ですよねぇ〜ww
今、ベリ、キュートヲタでも、大概昔は娘ヲタだったりしますからw
こちらの世界にぜひwww待ってますww


ル ’‐’リ<goldenfireさん
千奈美ちゃんの写真も結構持ってるんですねwさすが違いますw
いや〜だってちぃちゃん可愛いじゃあないですかww
さすが違いますって何がですか?www
僕は友理ちゃん一筋ですって(今回全然説得力無しwww


>もしかして愛理ちゃんじゃないとかサプライズあり?www
実はこの中に中澤姐さんが入っているかもしれませんwwww
探してみてくださいw


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>わぐさんと友理ちゃんに共通点など(ry
そこにツッコミ入れるかぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!


物静かで癒し系でってそっくりじゃあないですかwwww
人は自分と同じタイプかまったく逆のタイプに引かれてしまうそうですが、終われないさんはどちらでしょう?
それ以前に、終われないさんは誰推しでしたっけ?wwwwwww


川釻v釻)<k-factorさん
从*´∇`)<ありがとうございま〜す♪


>皆さん、ケーキでお祝いなんですね。
ちぃちゃんお誕生日はケーキでお祝いしている方が多かったですよねw
自分はかなり好きな娘の時には、必ずケーキでお祝いするようにしていますww


川´・_・`川<コウヘーくん 
>俺はこのロングの徳さんの方が推せますねwでもそれ以上に後ろのめぐが推せますw
コウヘーくんはロング派ですかw
てかここにも後ろのめ〜ぐるに反応している人がwwそういえば、℃-uteではめぐめぐ推しでしたよねwwww


>っていうか徳さん写真持ちすぎですwなんてジリリイベの写真まであるんですか?w
いや、やっぱり可愛いなぁ〜って思うとついついwww
ジリリ写真があるのは・・・人徳ですwwwwwww


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>二推しの写真がいっぱい買えるなんて・・・・。
二推しというかwww今は愛理ちゃんかなぁ〜www
三推しが激戦区ですwwwみやとかももとかちぃとかwwwwwwwww


>早くオトナになりたいなぁ。。。。
大人というか、バイト出来る年齢になればいいんですけどね。
ヲタとかしてると、稼いだの全部使っちゃいますけどwww


千奈美ちゃんも好きですよw雅ちゃんもw ベリは同い年をDDしていくことにしましたw
同い年DDって何気に凄いなぁwwwわらびちゃん、同年代なんだよねぇ〜w
推せるなぁwwwwww(マテ


从´∇`从<pressさん
>これからもライブ等で笑顔を見せてもらいたいです♪
あの笑顔は文化遺産クラスの素晴らしさですよねぇw
ライブでも、いつも笑顔で楽しそうで、見ていてこちらまで元気になります。


>結構、千奈美ちゃんの写真持っているんですねw
実は?結構ちぃちゃん好きですからwwwww
最近は、ハロショに行く機会があった時などはつい買ってしまいますww


ゆりちなパシイベには一度参加してみたいなぁ〜
pressさんもパシイベには参加したことはあるんでしたよね?
あの時は至福の時でしたw
雅ちゃんが司会になり、ゆりちなで対戦したり、漫才したりw
やっぱりあの二人は息が合っていて、見ていてすごく楽しかったです!
次回はゆりちなの時に応募しましょう!うまくいけばお会い出来そうですよねww


川∮^∇^∮<なつさん 
>ケーキおいしそうぉ〜〜(//∇//)ですね☆
自分は甘いもの大好きですので、当分幸せですwww


>そして、ちぃ〜ちゃんの写真がいっぱぁ〜いですねwww
くれぐれも友理ちゃんにはナイショにしておいてくださいwww


>こっれからも、でっかいWでゆりちゃんの相方として仲良くやってもらいたいですね☆
ゆりちなコンビは最高ですからね!
にょきにょきでも二人で示し合わせたのか、色々やっていて見ていて楽しかったですよね!
二人で、Wをやっていたりwww
これからも、ぜひ仲良くやっていって貰いたいです!