川∮^∇^∮<21日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・`川<Ryotaくん
>これからは熊が猫を咥えている彫り物ができそうですね(マテマテマテwww
それいいですねw熊と猫が仲睦まじく触れ合っているとか(*´Д`)ポワワ

 
>わぐまさんはMKSYY1(みんな 可愛くて 好きだけど やっぱり 友理奈が 1番)ですよね?
いやいや違いますってww
これでも好みにはうるさいんですよ〜w
そ、そう簡単に、わ、私は好きになんかならないんですからね!ふん!(マテ


川’ー’)<たしぎさん 
℃-uteイベはさすがに遠いですからね・・・。名古屋からでも厳しいものを感じます。(涙)
関東限定ですからね〜。
早く全国展開して欲しいです!
千奈美にたしぎさんは℃-uteでは誰推しでしたかね?w


>でも関東の必死な方々は同じCDを何枚も購入させられているのが可哀想ですね。(笑)
あ〜確かにそれはありますよねw
コンプしている人やら、一体何枚買うことになるのでしょうww
まぁ、行けるだけ羨ましいですけどね(ノ∀`)


>とりあえずなーなーなーさんを買って秋の娘。コンに持参を!w
その手がありましたかwww確かにそう不自然じゃあないですよねwww
春ちゃん推しは本当にやりそうですがww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>エジプトいいですねえ。古代エジプト人の考えには非常に興味が湧いてくるものです。
おっ!マ・クベさんエジプト好きですか?!
古代エジプトはピラミッドやミイラなどなど、色々引かれる要素が多いですよね!
出土品もなかなか興味深いし!
自分は過去3回ほどエジプト展には行っていますが、また別の所で違う特別展が催されるたびに行きたくなりますw


>しかし、宮崎は遠いorz 瞬間移動とまでは言わんから加速装置が欲しいところです。
地図上ではそうでもなくても、結構遠い地なんですよね。
ここからでも宮崎は福岡に行くのとそう違わないとかw
お隣でも遠いんですよね〜。
そちらからなら、なおさらでしょうし。
ぜひ、界王さまから瞬間移動を会得してくださいwww


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>この間のきらりんレボリューション見ましたよwwきらりちゃんギザカワユスでw
見ちゃいましたかwその様子ならこれからハマっちゃいそうですよねww
毎週見てくださいw


>「ねぇねぇ、なーさ〜ん」ってきらりちゃんの声が想像できるんですがw
自分も簡単に想像できますww
って、ハロヲタなら誰でも分かりますかね?w


>気がついたらわぐさんの家にあったりしてww
いや、これは本当に買ってもいいなぁ〜とか思っちゃってますww
でも、これが部屋にあったらあまりに残念すぎるなぁ〜www


ノソ*^ o゚)<のりちゃん
℃ヲタでいいんですか?w
ホント、おいちゃんの心は読めんわぁ〜www
その辺の所は、今度機会があったらじっくりと聞かせて貰います(Z)


>でも一緒に行けるかはわかんないけど( ´∀`)
自分も直前にならないと、いつも行けるかどうか分かんないし。
なかなか予定は合わないから、難しいでしょうね〜。
てか、ベリ夏紺は?


>てか今日の分だけでも草鞋三足分あるっていうのにpgr
だから却下するって書いとんのに〜〜ヽ(`Д´)ノ


川’ー’)<終われない夏休みさん
>エジプトが好きとか肉の芽でも植えられたんですか?w
そうなんDEATH!DIOを倒すために一緒にエジプトに行きましょうw
終われないさんも植えられてるみたいですしwww
ぜひ終われないさんのスタンド名を教えてくださいwww


>だめDEATHよ、博物館なら賢そうなメガネっこRKが居るとか考えちゃww
ちょwwwなんて残念なことをww
実を言うと僕は賢そうな子より、少々アフォっぽい子の方が好きだったりしますwww
って、なんてこと言わせるんですか!!ヽ(`Д´)ノww
    

川∮^∇^∮<サバト少尉
ちょwww熊除けってwww
テラヒドスww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
℃-uteイベ…自分も凄い行きたいです。ただ…色々と時間の制約が(汗)。
色んな意味で忙しかったみたいですからねぇw
奥さんも労わってあげてくださいwww


>本当にもう少し気軽に参加できる形だったら良いんですけどね。
良く距離感が分からないんですがw関東辺りからでも今回は遠かったみたいですよねwあちこち巡回しているとww
昔のベリイベみたいに全国を回ってくれるとありがたいんですが。