一夜明けてw


どうも、自称アスラン・ザラ似のツキノわぐまですwwwこんばんうっひー!!
SEED DESTINYの方は、なんか感情移入してしまい、涙なしにはアスランを見れませんでした(ノ∀`)  

某所からは、偽証罪で訴えるとか言われましたがwww



なんとか無事にちぃちゃん聖誕祭終りましたけど、実は昨日は大変でしたw
久しぶりに冷や汗ものでしたからwww


家に来たことがあるヲタもだちなら分かると思いますが、自分は一戸建てに一人で住んでいます。といっても、すぐ目の前に実家があるんですけどww
その二階が自分の部屋で、一階は親とかがしょっちゅう出入りするのです。


そして昨日の画像は、自分の部屋は狭くて散らかっていたので、なんと一階で撮影したのですwww
部屋で撮影すると、狙っていなくても辞書とか古文書とか参考書が写ってしまい、嫌らしく思われますからねwwいや〜残念偽装も結構大変ですwww


一階は何もなく、広いから思う存分写真を多数広げて撮影できるんですよね〜。
もちろん、そんな思い切ったことが出来たのは、両親が旅行に出かけていたからなんですがww


そして、いざケーキと写真を並べて撮影という時に、なんと親が帰ってきたんですよwww遅くなるって言ってたのにwwwなんてタイミングでwwww
それからは、ドキドキものでしたよwwwある意味羞恥プレイですwww
急いで撮影して、二階に行きPCに繋いで画像の様子をチェック!
もしその時に、下に親が入ってきたらアウトですからねwww



結局ネタにならずにすいませんが、なんとか無事に撮影出来ましたww
いや〜ロボ紺さんとは違い、そうそう残念な神は舞い降りてくれないですw
神に祝福されている残念な方々がホント羨ましいですwww
でも、片付け終わって2〜3分後に親が来た時は、マジヤバかった〜〜〜!!!と冷や汗かきましたがwww
もう2度と、こんな危ない橋は渡るまいと心に誓いましたwww




あんな場面見られたら、何と言っていいかwwwww