川∮^∇^∮<20日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>筧さんでは必死になれませんよねぇ。
さすがに筧さんでは無理でしたwww嫌いではないんですがwww


涼宮ハルヒがみれなくなっちゃうのに。
そこに目を付けるところがさすがマ・クベさんですwww
映画監督は無茶な方が多いですからねwそこまでしないと、良い物が撮れないんでしょうね〜。


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
>リア友よりわぐさんの方が、可哀想でなりませんww( ´Д⊂
ちょwwwらいでんちゃん、僕のどこが可哀想なんですかヽ(`Д´)ノ
え〜と、今度会う時は多分法廷ですwww


>それにしても幻想的な画ですね♪
そうですよ〜この竹宵祭りは夜に見るとすごく幻想的で綺麗なんです。
毎年これは仕事終わった後でも、必ず見に行きます!
決して、出店のお好み焼き屋さんの娘さんが目当てではないですwww


川´・_・`川<Ryotaくん
>それに見えてちょっとキモかったです・・・
いえいえ、キモくないですってwww実際見ると、めちゃめちゃ綺麗なんですよ〜。
今年はこちらまで遠征してくださいwww


日田は遠いでしょう。こっち来るのとそんなに変わんないのでは?w


ル ’‐’リ<ゆうさん 
>風邪なおして、また、残念カキコ書いてたのしませてくださいね、健康第一でしょ
今なんとかかなり良くなりましたが、思ったより治らないですww
また良くなりましたら、残念は難しいですけどw紳士的、文化的なカキコさせていただきますねwww


从o゚ー゚从<ウネさん
>風邪を甘く見るなよ、と、知さんも言っているのでwお大事にして下さいねー。まずは十分な睡眠が一番ですよ。
ありがとうございます!!
ついつい、更新や巡回や他の事をしていると結局睡眠時間なくなっちゃうんですよね〜www
ゆっくり休むのが一番なんですがw
って、知さんって誰れすか?www


川∮^∇^∮<パートくん
うっせーバーカヽ(`Д´)ノ
って、たまには遊びに来なさい!!
そんなに仕事忙しいの?


川´・_・`川<RyotaくんⅡ
>そろそろ変わった名前付けないといけませんね〜。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工wいきなり何をwww


>紳士な金太郎って感じなのでどうですか?
え〜全然紳士的にみえないんですけどww
めっちゃ野性的じゃあないですかwww
僕は何に似てるかな・・・あえていうとアスランザラ?wwwww


川釻v釻)<k-factorさん
>遠征までに良くなるようにゆっくり休んでくださいな。
k-factorさん、ありがとうございます!!
幸いというか、遠征は延期になっちゃいましたw
ちょうとお金もまったくなかったし、体調も悪かったし助かりましたがw
3週間後くらいに多分行ってきます!


ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
>え??わぐさんが浴衣少女と映画出演だって???
いや〜困りましたww実はいつ大林監督からオファーがあるかドキドキしていましたよwww
自分、ああいうの苦手なのにw


>役柄はもちろん浴衣少女にいたずr(ry 上映されるの楽しみにしてますww
って、18禁ですか!!!!!
それ以上に、上映出来ませんってwwww
てか、捕まるwwwwwww


川´・_・`川<やまむしさん    
>ボールギャグなんか書いた事無いですってwギャグボールならあるかもしれませんがwww
やっぱりwwwww
てか、危ない検索は実はやまさんが僕をはめようと画策しているのではwwww


川o・-・)<ゴンくん    
千奈美に、映画『黄泉がえり』にウチの地元が晒されまくりですw
おお!すごいじゃあないですか!!
あの最後の場面のとこでしょうか!
って、見てないなら分かんないかwww
地元映ってるんなら見ましょうよww