えらい準備に時間かかっちゃいましたw

今日は徳永千奈美ちゃんの14歳のお誕生日ですね!!
ちぃちゃん、オメです!!!!


結構自分は最初の頃から中々好きではありましたww
でも、写真買うくらいまではいかなかったんですが、ショートにしてからすっかりやられましたww
あれくらいのショートが実は自分好みなんですよ〜www


そして、去年11月のパシイベ
間近でセクシーなちぃちゃんを見て、気になりっぱなしでしたww
あの時のゆりちなはありえないくらい最高だったなぁ〜。
もちろん雅ちゃんも良かったですよ(汗w



自分に似たタイプで好きというと友理ちゃんですけど、反対のタイプで好きというとちぃちゃんなんですよね〜w
いつも明るくて笑顔で、あえて言うとうるさいくらいwwの活発な娘さんには憧れます。
自分とは正反対なのでww


本当は彼女、結婚するんならこういうタイプがいいんでしょうけどね〜www
千奈美に自分は父と似ていますww逆に母は正反対のタイプだったりしますwwwww



まぁ、それはともかくwちぃちゃんの笑顔は見ていていつも癒されます!
いつも笑顔というのは素晴らしいことです!
色んな辛い事や嫌な事もあるでしょうに、イベやコンサではいつも満面の笑みです。
人の笑顔を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになりますからね!あれは尊敬出来ます!
自分は、今の仕事場ではお客様を案内している時以外は朝から晩まで苦虫を噛み潰したような顔をしているしかないので、なおさらそう思いますwww
やつらもそうだしwwホント、嫌な職場なこと。


と、愚痴は置いといてw
ちぃちゃんおめでとうございます!!
これからも、友理ちゃんと二人で末永く仲良くやってもらいたいです!!
笑顔とギャグを忘れずにw


こうやってみると、ちぃちゃんの写真多いな(汗w