川∮^∇^∮<19日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん  
>お〜!オートカバーつきセドですか。確かに良さそうですよ。
そうなんDEATH!って、どこが良いのか実は分からないんですけどww


>今日から一レス一発言…目指してくださいねww
今後なるべく無理やりにでも使ってみたいと思いますw
一レス一発言は厳しいですどうwww


川’ー’)<たしぎさん 
>オムライスと言われてこんこんでなくて愛ちゃんを連想するのはおいらだけでしょうね・・・。昨年の娘。コン甲府でのMCで愛ちゃんの得意料理はオムライス発言があったので!w
なるほど!愛ちゃん推しにはオムライスというと愛ちゃんなんですねw勉強になりましたw
安心してくださいたしぎさん!↓にもお仲間がいますよwww
いや〜でも愛ちゃんの作ったオムライス・・・僕も食べたいデス(マテwwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>そう言えば↑愛ちゃんのオムライスハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってやってた記憶が・・・
まだ自分が終われないさんの残念さを知らなかった時の頃ですねwwww
や、昔から残念だったんですね〜wwwさすがですw


>柴ったぁ〜オムライスでこんこんしか思い出せなかった僕は人間失格です!(いや、それ以前に既にwww
え〜と、終われないさんは誰推しでしたっけwwwwwww
最近リアルに分からなくなりつつありますww


川´・_・`川<mionさん    
>特に印象派は、外光そのものを描いてるようなもんですからね。実際、外で描かれた作品が多い訳で、描かれた時と近いシチュエーションで観るのがベストかもしれないですね・・・
そうなんDEATH!ww
描かれた状態と近いシチュエーション、まさにそれがベストの鑑賞法ですよね〜。
でも、絵や掛け軸はあまりにデリケートすぎて、中々そこまでするのは至難の業ですけど。
その点、陶磁器は陽光、温湿度には強いので最適なんですが・・・壊れるしw
大阪の東洋陶磁美術館は、やはり陽光が入る展示場をわざわざ作っているので、あそこは推せますよ!
蛍光灯と陽光では、まったく別の作品に見えるくらい見た目が違いますからねぇ!自分もびっくりしました。


>なんて、文化的コメントはいかが?(笑)
いや、長年待ち望んでいたコメントwありがとうございました。


川´・_・`川<Ryotaくん
へぇ〜りょーちんはリーダー的存在でしたかww
ぜひ九州をまとめ上げてください!!
そして、今度からは「だっふんだ」をいつも使ってくださいwww
そして、常時サングラスをwwwwwいつもサングラスって誰かさんみたいですねwww


川o・-・)<ここんさん
>でもオムライスで連想してもらえて光栄です!オムライスはよく食べにいきますよ〜
オムライスというと、自分はこんちゃんかここんさんですwww
いいですね〜自分もオムライス好きなんですけど、外食する機会がまったくないんですよ〜ww
まぁ、それが実家暮らしの良い所ではあるんですけどw


>愛ちゃんもこんこんのために腕をふるった事があるのかな〜想像しただけで楽しそうですね。
想像すると、(*´Д`)ポワワ

5期はみんな仲が良いのでリアルにありそうで良いですよね!
こんちゃん幸せそうに食べるんでしょうね〜ww
それを見て愛ちゃんも喜ぶと(*´Д`*)タハァー 


川o・-・)<ゴンくん    
>オムライスより男の子の顔のほうがインパクトがあるんですけどwww
そうなんDEATH!それは自分も思いましたwww 
一人だけ存在感ありすぎwwww
顔も次長課長の河本みたいだしwwww


ル ’‐’リ<あとらすさん    
>わぐさんって残念ですよね?w
そうなんDEATH!


>わぐさんって愛理1推しでしたよね?www
そうなんDEATH!
って、残念はいいけど、下はシャレにならないんでやめてください(マテw


ノソ*^ o゚)<のりちゃん
>鈍重ってことですか?
鈍重なんれすか?(・∀・)ニヤニヤ 


>愛理のレス画像デカ杉
いいじゃん!可愛いんだから(*/▽\*) 
って、実は大きくしたり小さくする腕がないだけだったりwww


川∮^∇^∮<草加少佐
>センスが良く品性が高いなどの割りに、開運口癖は「志村〜!後ろ後ろ〜!」でしたww
その開運口癖は結構出てくるみたいですね〜ww
ぜひ、どこかで使って見てくださいwww
出来れば仕事中とかwwww