猫大好きwww


街角で猫を見かけると、「ねぇねぇ、なーさ〜ん」とつい話しかけたくなるツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
素でなーなーなーさんが欲しいんですけどww
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000F7MGAA/503-6911183-1374356



今日はすごく小田原に行きたかったです…orz 
行ける方が羨ましすぎます_| ̄|○


少々遠くても、最近はかなり俄然強めに℃-uteイベに行きたくてたまりませんw
今後、なんとかして一度は℃-uteイベに行くというのを大きな目標として頑張りたい!!と
、体調悪いなか仕事しながら考えてましたwwwww
なにやってんだかwww


でも、そうすると関東に行くしかないですからねぇ〜九州人には辛いなぁ〜ww
これは、いよいよかずゆきさんを笑えなくなってきましたwww 
ちょうど、一人知り合いに℃-uteヲタが増えたことだし(ヲタじゃあねぇ!って言いそうですけどw)一緒に行きません?www