川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・`川<やまむしさん    
>坊やだからさ・・・
自分で言っちゃいましたかwww


>どうせならギレン総帥の画像も貼って欲しかったwww
やろうかとは思ったんですが、さすがにそこまでパクるのはなんだかなぁ〜と思ったものでww
かわりにシャアの演説の画像でも貼りたかったんですが、探す時間がなかったwww


川∮^∇^∮<orioritaさん
>ザビ家残党のオイラから言わしてもらうと
orioritaさんザビ家の残党でしたかwww
デラーズフリートネオジオン所属ですか?www


>えらいひとはそれがわからんのです!w
そうです!偉い人には分からんのです!!
なんでもかんでも子どもの為と言って、規制して見せなければいいというものではないんです!!!
世の中には必要悪というものもあるのですww
足なんか飾りですよwwwww


川∮^∇^∮<孔明さん  
ちょwwwなんてこと言うんですか!!
最近孔明さん、ツッコミキティキツイですよねぇ〜ww
自分の所では、良く突っ込まれているのにwwww


川’ー’)<たしぎさん 
>ちなみにおいらの日記も弾かれてこの表示になりました。
おお!たしぎさん(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ 
色々他の人のブログも試してみたのですが、ほとんどの人が駄目だったので安心していますww
たしぎさんも安心してください!


>愛ちゃんへの純情な想いを綴っただけのサイトなのに悪影響を及ぼすと判断されたのでしょうか・・・。(涙)
自分の所もそうですが、やはり推しに対する愛情が深いサイトは子供にとっては早い、危険だと認識されるのでしょうかwww


川´・_・`川<コウヘーくん
>どういうところが「文化的・歴史的」なのでしょうか?とゆいたいです
めちゃめちゃ文化的・歴史的なブログですってwwww
最近はちょっとネタに走りすぎですがww
コウヘーくんとは4月に知り合いましたからねぇ。
昔はNHKで放送してもいいくらいの硬派なブログだったのですwwwww


>ウチのブログは問題無いでしょうw純粋な佐紀ちゃんだいっすきブログですからw
試してみてくださいw多分駄目だと思いますのでwww


州*‘ o‘リ<blue kさん 
>うちは検索できました。
おお!始めて通過出来る方がwwすごいなぁ〜!
まぁ、blue kさんの所はエロとは無縁なブログですからねぇw
見習いたいですww


川´・_・`川<Ryotaくん
>ウチは純粋な℃-uteテキスト(何wwwwww)ですからそんな危ないことは含まれません(´∀`)
え〜残念なお知らせがあります!
りょーちんの所は試してみましたが、無事ブロックされましたwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
え〜〜〜なんか意外ですね〜wおふとさんもOKですか!
大概の所は駄目だったんですけどね〜。ロボ紺さんとか終われないさんとかwww


>って、エロなページにトラバを貼っているからじゃないですかww
いやいや、エロい所にトラバとかしてませんって!!
多分?ww


川∮^∇^∮<サバト少尉
ガンダムヲタキタ!!!
「これでは道化だよ!」はシャアのセリフの中で1,2を争うほど好きなんですけど、分かる人が少なそうなのが欠点ですww
でも、少尉だけは分かると思って書いてますよ?www


从´∇`从<pressさん         
>フィルタリングの基準がわからないですね(^-^; 僕のところは検索できましたw
pressさんもOKでしたかw
ホント、基準が分からないですよねぇ〜!
なにかエロい言葉を書いてたら駄目なんでしょうか?
それともRKとかいう単語を頻繁に使う所は弾かれるとかwwww


州*‘ o‘リ<かずゆきさん
>表示すらされないのだが・・・
表示すらされない人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
やはり、かなり危険なブログと認識されているんですね〜www
いや、さすが真の大物は違います!!尊敬しますwwww


>ちっちゃいこにこそ見てほしいページなのにゅ(´・ω・`)
ちっちゃいこにはかずさんの所はハイレベルすぎますw


ル ’‐’リ<ゆうさん 
>やまさんとツキノわぐまさんって似た者どうしですねぇー!
似たもの通しって・・・やまさんと・・・il||li_| ̄|○il||li 
それは酷い誤解です!!!やまさんとだけは一緒にしないでくださいwww


>やまさんとわぐまさんどっちがM?
千奈美にやまさんがSで僕がMですwww
って、何答えてるのやらwwww


川∮^∇^∮<トラストさん
>自分もやってみましたが・・・大丈夫でしたw>キッズgoo
むぅ、トラストさんもオケーですか!
意外と通過出来る所もあるんですね〜ww


>俺の友理奈への愛は世の子供達からも支持されているようでホッとしましたw(激マテ
例え子供達に支持されても、僕が許しませんから!!www


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
>私のサイトは普通に表示されました 行いがいいのかなぁ
すいません、一番納得出来ないんですがwwwww
残念ながら、素でえいおーさんの所はちっちゃいこには見せられませんってwwww
腋とか太股とかwwwww


川∮^∇^∮<遊離膜さん 
たしかに、ほぼ全滅ですねぇwww
やはり標示されない所のほうが多くて、一安心ですwwww


>いったいどういう基準なんだろう
ホントに、これはどういう基準で弾いているんでしょうね〜?
エロい単語とかでしょうか?w