あと5日!!

昨日のショックがまだ隠せないツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
こはちっちゃいこにもぜひ見て欲しい文化的なブログなんですがね〜www
やはり、意味がわからなくとも、小さい時に文化財や芸術品などに触れていないと、大きくなってからも興味が沸かないですから、情操教育は大事なんですが・・・


と、すいません。
気を抜くと、ついつい真面目な話をしてしまいますwww
いけないいけないww




あと少しでちぃちゃんの誕生日ですよねぇ〜。うっかりしていましたw
巡回していて、気付くとはwww
この時期に来るとはキツイなぁ〜。
実はこんこんの時でもすでにヤバかったくらい今月お金ないんですよね(ノ∀`)
給料日後だったら良かったんですがw


でも、ちぃちゃんは自分の中でもかなり上位に居るのでwwちょっと回避出来ないですw
さて、どうしようwww



しかもちょうど22日は文化的な遠征に行くかもしれないので、その点でもかなり厳しいんですよね〜。
あっ!これを見ている方の中にサプライズあるかもしれませんので当日はご期待くださいwww
まだ決定はしていないんですけどねww