川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


川∮^∇^∮<サバト少尉
>外見で言えば、久保より巻ということで。
いや、それは確かにそうですけどwwww


>酸塗酢は一昨日もつまらんイエローもらってていらんですわ。
もうあれはどうにもならんね┐(´〜`;)┌ 
本番の時はプレーは切れてて、そっちの方ではキレないことを祈るばかりですww


川o・-・)<ゴンくん    
うはっwwwやっぱりコピペだったwww
どこかで見た順番だと思ったww


川´・_・`川<コウヘーくん
>やっぱり久保は体調的に100%の状態では無いですからね、巻はここ数試合結果を出してるのでさすがに無視できなかったようですね。
いやいや確かに常識的に言うと、あの故障で満足にプレー出来ない久保よりも、タフな巻ですけど、ジーコなら必ず久保を取ると思いましたよ〜ww
や、さすが神様ですwwやってくれましたwww
あの発表の時、最後の巻といった時のあの場のどよめきが面白かったですよねwww


>…友理奈様に肩抱かれたい…w
ちょwww駄目ですww友理ちゃんに抱かれるのは僕ですから(*/▽\*)
てか、抱かれるとか(*/////∇/////*) 


ル ’‐’リ<あとらすさん    
>サッカー・・・分からないw数名なら分かるんですけどねw
すいませんw分からない人にはここ3日間はわけわかめですよねww


>って、ももゆりハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!w
ももゆりはある意味ゆりちなを凌ぐ最強のカップリングですからねwww
桃ちゃん、僕と変わって欲しいです(*/▽\*)


千奈美に、「今年は温暖化の影響で熊が大量発生の危険有り」ってニュースで言ってましたよwww
エサ(現場)がないと人里に下りてきますので、襲われないように注意してくださいwwwww 


ル ’‐’リ<十鱒さん   
>アカウント変更したと〜ますでつw
真・暴走機関車ですねwwwかっちょええ!
さっそくアンテナ登録させていただきます!


>ゲームは最近殆どやってないわ……最後に買ったソフトがGT4とかwww
そういえば、一時期GT4やってましたよねぇw
あれ以来ご無沙汰ですか?
てか、仕事忙しすぎてそれどころじゃあないでしょうね〜。
週末は現場でしょうしwww


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
>とりあえずアーシェたんがすごくかわいらしいのでそこまで頑張ってください
えいおーさんや遊離膜さんがやっているので、自分もやりたくなっちゃいましたよww
ほとんど進まないでしょうが、とりあえずそのアーシェたんを目標に頑張ってみますww


>ちなみに私はメタルギアだけは頑張ってクリアするようにしてます
そっちもやっていたんですか!
自分もメタルギアシリーズは抑えておきたいんですけど、アクションはキツイwww


川’ー’)<たしぎさん 
>どうもお久しぶりです!日本代表に選ばれなかったたしぎさんです。(爆)
久しぶりにたしぎさんキタ(・∀・)!!!  
うちにはなかなかカキコしてくれないので、嫌われたのかと思いましたよ〜www
代表は落選残念でしたねwww


>とりあえず玉田を推しておきます!!あとえりりんの太ももも推してます。(謎)
おっ!たしぎさんは玉田推しですか?wあのスピードは魅力ですよね〜。イケメソだしwww
あれ?たしぎさんはたしかw愛ちゃん推しでしたよねwwwまたえりりんにwwwww
あの名古屋オフ会、えりりん写真集にがっつくたしぎさんを思い出してしまいましたww


川´・_・`川<Ryotaくん
>何としてでもドイツに行きましょう!ま、僕は王さんがヤフードームで宙に舞うのをいまから楽しみでしかたありません!
いや、もうドイツには行きますってwwww
りょーちんはサッカーよりも野球ですねwww


℃-ute℃-ute
じゃあ僕はお猿さんのようにあいあいしてますww
または、クマクマ〜ww


ノソ*^ o゚)<のりちゃん
なかさきちゃんのAAとか始めて使ったんですけどwwwノソ*^ o゚)<キュフフフフフ


って、最近やけにまいまいまいまい言ってたのに、何故になかさきちゃん!!!
ホント、おいさんはロリですよね〜w
あれ?そういえば、なかさきちゃんって友理ちゃんと同い年でしたっけ?(汗


>元々J代表にはあんま興味が無いんでこの辺にしときます
おいさんはJ代表よりも海外リーグでしたよね。
日本対ブラジル戦では、もちろんブラジルを応援するんでしょ?ww


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
>桃子ハァ━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━ン!!
桃ちゃんに釣られて、桃ヲタが釣れたwwwwww
でも、ちぃちゃんの誕生日にはもちろん何かやるんですよね?ww
カウントダウンしてるしwww


ノノl∂_∂'ル<もりけんさん
>巻が選ばれたのは良かったけど…松井が何故選ばれなかったのかと…。
そうです!自分も個人的に松井のプレイは大好きなんで、なんでここで選ばれないかと!!
4年後のためにも、今回で松井を入れて欲しかったんですけどね〜。
代表での試合が少なすぎたから、まぁ無理かなぁ〜とは思っていましたが、サプライズ欲しかったですw