認めたくないものだな!若さゆえの過ちというやつを


*今日の更新は「やまむし日記」を見てからご覧頂けると、より美味しく頂けるようになっておりますwwご了承くださいwww



今日のやまさんの更新を見た時、大爆笑して笑い転げてしまいましたww


それは、やまさんの所がキッズgooサーチで検索すると、フィルタリングではじかれるそうなんですwww
さすがM字開k(ryの大手wwww
有害サイト指定も間近か!!wwwww
あそこは確かに純粋な子供さんには見せられないですよねぇ〜w
本人は不服のようでしたが、本人以外のみんなは至極納得していると思われますがどうでしょうwww




そうなると、気になってしまうのは自分のサイトですよねwww
ここは紳士淑女の集う文化的・歴史的なブログですから、もちろん毛ほども心配せずに検索してみました!!














「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」
キッズgoo上では、検索結果からジャンプするページを表示する際、プログラムにより表示を制御(フィルタリング)しています。このため、ページによっては、キッズgoo上で表示されない場合がございますのでご了承ください。



あれれれれれ?
なにか間違ったかな?そんなはずはないって!!
もう一度やり直し・・・



「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」
キッズgoo上では、検索結果からジャンプするページを表示する際、プログラムにより表示を制御(フィルタリング)しています。このため、ページによっては、キッズgoo上で表示されない場合がございますのでご了承ください。



il||li_| ̄|○il||li
il||li_| ̄|○il||liil||li_| ̄|○il||li
il||li_| ̄|○il||liil||li_| ̄|○il||liil||li_| ̄|○il||li



私のブログ・・・
諸君らが愛してくれた『Bear’s工房 川∮^∇^∮<くまさんって呼んで下さい♪
』はキッズgooサーチに弾かれた!!



何故だ!!!!




「これでは道化だよ」